【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

平野綾 ツイッター iチャネルとかwww tnkyknとかって馬鹿があーやに得意げにほざいてるぞ(笑)

2011-12-16 22:57:42 | Weblog
@tnkykn: iチャネルwwwwww 馬鹿があーやに得意げにほざいてるぞ(笑)
で、あーやが馬鹿はやれやれだなと一言『wとか(笑)とかって、使い方が凄く難しいと思うんだ…。特に相手に対して向けられる場合。』 まぁ@tnkykn とかって奴は25万人に自分の馬鹿さ加減を晒しちゃったわけで自業自得(笑) あーや、馬鹿は草→wを連打したがるんですよ(笑) 
この記事についてブログを書く
« アイドルマスター THE IDOLM... | トップ | アイドルマスター 24話 最... »