【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

鷲崎健のヨルナイトってホントにゲストいねぇんだな・・・ゆとりバカ女Yurikaが今度は木ヨナゲストで登場 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント zip rar BD DVD ブルーレイ ダウンロード

2018-08-17 00:13:34 | Weblog
アニスパ終了の戦犯・宮野好章
7月のマンスリーアシでリスナーをイラつかせる無試験ゆとりバカ女ぶりを遺憾なく発揮していたユリカとかって女がまた懲りずに
木ヨナに来てやがる
速攻ラジオ再生切ったわ(笑)
鷲崎健はヨナヨナ始まってからホントつまらなくなったな
青木佑磨だの沢口けいこだのと無名の身内で周りを固め、内輪受けと同じ話の繰り返しで一人で笑ってるような寒々しさ
やっぱ鷲崎健はアニスパの頃が全盛期だったわ
それでもまぁ2hくらいまでは一人喋りも面白かったんだが・・・もう歳だな鷲崎も
ついに生涯、言い訳ばかりして何かに本気になるということがない男だったな鷲崎健
問題なのは、鷲崎に代わるようなヒーローがいないということだ
これが大問題
ホリエモンもだめだったしな
この記事についてブログを書く
« 七星のスバル 第7話 動画 ... | トップ | レディ・プレイヤー1でガンダ... »