【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【#原神​ /Genshin】魔神任務、やっていくわよ!【にじさんじ/鷹宮リオン】YouTube ゲーム実況 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント BD ダウンロード

2021-04-12 20:31:43 | Weblog
相変わらずボタン連打して台詞の途中で飛ばす悪癖治ってないな鷹宮リオン
アホめ、原神はここからはじまるのだ つまりお前らは人殺し 天理とは宇宙のことわり パイモンラスボスだったら1ヶ月寝込む
双子との再会も衝撃だったが、なによりパイモン様マジで大天使!
衝撃と悲しみが深かったけどパイモン様に救われたわ今回の魔神任務
アビスの魔術師倒すときは「今オレ人を殺してる」と思えお前ら

これまでパイモン様を非常食呼ばわりしてきた輩は運営含めてパイモン様に土下座しろ!

この恩知らず共め!

コロナ禍で生活苦に喘ぎ、
たかだか10万円の助成金もらうだけでも
散々苦労している人たちも大勢いるのに、
スパチャで何万も投げ銭してる奴や
何十万もあぶく銭を稼いでるライバーとか見ると
本当に怒りがこみ上げてくる

@VtuberThe V切り抜き軍 上等兵

他人が作ったゲームの実況動画で稼いでる
ハイエナがライバーだとすれば、
そのライバーたちの動画の切り抜き動画を勝手にあげて
稼いでる連中は寄生虫と呼ぶべきだろうな( ´_ゝ`)

https://youtube.com/watch?v=07dkW69oQEA&t=631s
村瀬歩さんをフジムラってw
固有名詞、人の名前を思い出せないのは
脳の記憶野に生来の問題があるか
老化現象の典型だそうですよw

https://www.youtube.com/watch?v=d7gbRssuRXE&t=326s

とりあえず暁光様を飛び跳ねさせているのがウザい
中国語は諦めろ( ´_ゝ`)

「来な、ザコくん」
→ゆとりの挑発に激怒したトワリン突進
→リオン吹き飛び「プギャァツ」

ココ超ウケルwww




https://genshinnews.apexlegends-leaksnews.com/majinsm/

この記事についてブログを書く
« 【原神】魔神任務で結構話す... | トップ | 原神 パイモン様を非常食と... »