【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

幻朧様をおばさん呼ばわりしたので→ゆっくり原神チャンネル 【崩壊スターレイル】銀河の歴史の裏設定!宇宙の誕生から星神の出現まで 星神と使令の関係とは?

2024-06-24 21:48:54 | Weblog
ゆっくり原神チャンネル 「主の推しは「クレー」です!」・・・・投稿者、ただのロリコンだった( ´_ゝ`)
幻朧様をおばさん呼ばわりしたのでタヌキ小娘は処刑確定だな

ゆっくり原神チャンネル
【崩壊スターレイル】銀河の歴史の裏設定!宇宙の誕生から星神の出現まで 星神と使令の関係とは?
https://www.youtube.com/watch?v=rifAAq42_No

新キャラ黄泉のあまりのカッコ良さに鳥肌が立ちまくるかるび【赤見かるび切り抜き 崩壊:スターレイル】

声がヘリウムガス吸ったやつみたいになってんだが
沢城さんを呼び捨てにしてんじゃねぇよ猿女。ヘリウムガス吸ったみたいな声しやがって。
漢字も読めない阿呆にスターレイルをやる資格はないし黄泉を使うとかもってのほかだ。
小学校から出直してこい。しかも2.1とか中途半端なところからPV見てんじゃねぇ。

https://www.youtube.com/watch?v=sVDG-zggQG0&t=94s

この記事についてブログを書く
« ボドカ / Riddle - ゲーム実... | トップ | 原神・スタレ配信者マジでキ... »