【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

原神・スタレ 草の人←オレたちの支払ってるガチャ代が作このクソ野郎のギャラになってると思うと腹が立つな( ´_ゝ`)YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2024-06-24 23:43:06 | Weblog
オレたちの支払ってるガチャ代が作品とキャラを侮辱してるこのマスかき野郎のギャラになってると思うと腹が立つな。
あととっくにお前の人生崩壊しとるだろがw
去年コロナで入院したそうだがなんで病院から戻ってくんだよ。そのまま安置室とかにいろよ。世の中とみんなのために。

クソの人、もとい、草の人 とかいうクソ動画チャンネル
ちょっと非難されるとすぐブロックして逃げる腰抜けw

崩壊3rdの案件以来を「よく知らんゲームだから」と断ってたらしい。
オレたちのガチャ代がこのマスかき野郎のギャラになってると思うと腹が立つな。

@glassmanbo2
【崩スタ】スタレ廃人の年度報告がちょっと変。【ゆっくり実況プレイ/崩壊スターレイル】
https://www.youtube.com/watch?v=DyMsWEzAKiM

この記事についてブログを書く
« 崩壊スターレイル ファン太... | トップ | 対中国で異なる道を歩む日本... »