【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

安倍政権が強行採決 高プロ含む働き方改革関連法成立 過労死遺族「納得できず残念」 NHKニュース 心の中で娘に『これがあなたを追い詰めた日本の姿だよ』と

2018-06-29 20:02:06 | Weblog
働き方改革関連法成立 過労死遺族「納得できず残念」 | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180629/k10011501351000.html … 高橋幸美さん「きょう初めて国会で傍聴をしたが、多数決の力で法律が通ってしまったことにとても残念な気持ちだ。成立したとき、心の中で娘に『これがあなたを追い詰めた日本の姿だよ』と話しかけていた」

自民党政権と経団連の目的が、国民を窮乏化させて心身共に疲弊させ、過重労働の結果として生命を奪い、健康を損なわせ、或いは子どもを作る余裕をなくし、人口減少を加速させ社会を滅亡の淵に追いやろうとするものでない限り、これまでの労働政策の説明がつかない。それぐらい酷い。
この記事についてブログを書く
« 生活保護を拒否され餓死者が... | トップ | ゾイドワイルド 第1話 動画... »