【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

ミキ亜生「粗品は人として終わってる」鬼越トマホークがまっすぐ勝負してないウンコ芸人せいやにマジ説教 宮迫 オリラジ中田 ガシサック YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2024-06-28 03:07:45 | Weblog
【緊急動画】霜降り明星せいやと直接対決【鬼越トマホーク】

どのツラ下げてきたって言われてるけどこのムカつくブタ面だよなぁ
まっすぐ勝負してないウンコ野郎のせいやにガツンと言ってやれ鬼越

そもそもまっすぐ勝負、の意味が不明。霜降りせいじは芸のまっすぐとは何か決められる神か何かなのか?

タクシー運転手が見た霜降りせいやの態度悪い実態。でかい態度で乗り込んできて
開口一番「目黒ぉ」と具体的な場所も告げずそれだけ言う輩の口調

ナイナイがもう面白くないのは事実だからなぁ

最近の粗品が様子おかしいので後輩に説教された【ミキ亜生】「粗品は人格終わってる」
「お前のファン 痛い」
正直、おもんないと言ってる粗品も大して面白くないのが痛いんだよなぁ。
パンパン手を叩くチンパンジーのおもちゃ思いだしたわ耳障り

ミキ亜生「お前のファン 痛いどぉ?」粗品はパンパン手を叩くチンパンジーのおもちゃみたいに笑ってるが笑いこっちゃない。粗品本人が一番痛い


粗品の噛みつきはオリラジ中田が2017年に松本人志に噛み付いたときとは違うなとは感じてる。ただの傲慢

まっすぐ勝負してないウンコ野郎の粗品
せいじが他人に説教とか身の程知らずだろ。
ヤラカしてる粗品じゃなくて被害者の宮迫にケチつけてる阿呆まで沸いてて草

石丸慎二なら竹田恒泰に「恥を知れ」と言うところ

この記事についてブログを書く
« ウクライナ戦争とアメリカ①北... | トップ | 石丸慎二に露骨にすり寄る橋... »