【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

あんスタ ファンミ 横浜 イベント興行とファン同士のOFF会を混同して司会の鷲崎さんに難癖つけてる声豚→☆ @7U8ih42sitlCWAf 声優 リポート まとめ 感想

2021-10-09 19:59:26 | Weblog
すでにあちこちで晒されてるが、司会の鷲崎健さんに的はずれな難癖つけてる声豚腐女子を公開処刑w
SNSを見ると、イベント興行とファン同士のOFF会を混同 してる一部の腐女子が司会の鷲崎健に難クセ つけてる模様

唯ちゅっ @kimitoxbokuto ←今回のファンミにも鷲崎さんに難癖つけてるこういう声豚沸いてるの?
本当に嫌すぎる… 昼公演も夜公演も永遠に買わなくていいよお前( ´_ゝ`)
イベント興行とファン同士のOFF会を混同して勝手にファン心理を司会に押し付けて
文句垂れてる腐女子ほんと害悪だな
https://twitter.com/kimitoxbokuto/status/757091999061118976?s=20

☆ @7U8ih42sitlCWAf ←声豚ちゃんエゴサしてるー?
イベント興行とファン同士のOFF会を混同して司会の役割履き違えて
ファン心理押し付けてわっしーに難癖つけてる
恩知らずな腐女子が沸いてるけど、
反省できないなら体調不良でもなんでも理由つけて次回参加は辞退しようね~!
https://twitter.com/7U8ih42sitlCWAf/status/1444274027397193734?s=20

rino @rinochandayo_ ← ほんとイラっとする感想だな💢 イベント興行とファン同士のOFF会を混同するな💢
司会の役割履き違えてファン心理押し付けてわっしーに難癖つけてる
恩知らずな腐女子、ほんとどうにかしてもらえないですかね。
福岡までに反省できないなら体調不良でもなんでも理由つけて次回参加は辞退してください
https://twitter.com/rinochandayo_/status/1444254377187819524?s=20

あちこちでこいつら晒されてるけど、
反省だけなら猿でもできると言うが、
反省すらできない猿以下の声豚腐女子は鷲崎さんに土下座して
二度と声優・アニメイベントに来ないでねー迷惑だから( ´_ゝ`)
自覚ない様だけど鷲崎さんを信頼してる声優の敵だからお前ら( ´_ゝ`)


作品理解度がどうのとか、知識量がどうのとか、
イベント興行とファン同士のOFF会を混同
してる一部の #あんスタ ファンが
鷲崎さんの司会を非難してましたね
こういう的はずれな厄介な作品ファンや声優ファンが
いると作品自体にも悪い印象を持ちますね

#ファンミ #アニスタ

鷲崎、ファンミ、あんスタ、アニスタ、司会、MC、鷲崎さん、横浜 Fan Meeting

この記事についてブログを書く
« 原神 最新Ver2.2 実装される... | トップ | ビルディバイド -#000000(コ... »