【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

マグロヘッドに騙されるな!【原神】珊瑚宮心海(さんごのみやここみ) 性能紹介 無凸レベル90で検証 おすすめ聖遺物 武器 キャラクター実戦紹介 三森すずこ YouTube 動画

2021-09-21 03:00:00 | Weblog
https://www.youtube.com/watch?v=Jj9lJWoanLA
マグロヘッドに騙されるな!【原神】珊瑚宮心海(さんごのみやここみ) 性能紹介 無凸レベル90で検証 おすすめ聖遺物 武器 キャラクター実戦紹介 三森すずこ
マグロヘッドに騙されるな!【原神】鍛造「金珀・試作」が今めちゃくちゃ熱い!!強さや使い方を解説します。【げんしん】 YouTube はじめしゃちょー 攻略 動画
マグロヘッドに騙されるな!コイツはまとめサイトの受け売りしてるだけ!
【拡散希望】原神とガイアを愛する真のファンの皆さん、ガイアを冒涜した
クソ動画あげて金稼ぎしてる悪質YouTuber「マグロヘッド」を通報しよう!
ネタに詰まったマグロヘッドが、またクソ寒いくだらんクソ動画をアップし続けて
金稼ぎしてる模様。動画タイトルに「ww」とか付けてる奴は馬 鹿の証拠(笑)


https://www.youtube.com/watch?v=mPhe-8AZyeA

原神 化けの皮が剥がれたマグロヘッド。ガイアを冒涜した動画をアップし炎上。
公認コンテンツクリエイターに選ばれ調子に乗りすぎたYouTuberの末路 5ちゃんねる
動画のタイトルに「www」とか衝けてるヤツはバ カの証拠(笑)
化けの皮が剥がれたマグロヘッド。ガイアを冒涜した動画をアップし炎上。
公認コンテンツクリエイターに選ばれ調子に乗りすぎたYouTuberの末路
ガイアを冒涜した動画をアップし炎上。LIVEの地声と解説動画よそ行き声が落差ありすぎて毎回笑える

【原神】なんだろう。雷電将軍の使い方教えてもらっていいスか?
https://youtu.be/VLU3D3e43xQ
https://genshin.wikinis.net/8103

原神公認のコンテンツクリエイターに選ばれて相当浮かれてたようだが、あーあ、ネタが尽きてとうとう化けの皮が剥がれたな #マグロヘッド ( ´_ゝ`)
コンテンツクリエイターの規約違反であるキャラクターを冒涜したネタ動画アップするとか終わってるなお前。
特にガイアを虫呼ばわりしてる点は致命的。弁明できんぞ。多くの人がmiHoYoに通報済みだ。これは資格剥奪に相当するな

原神 化けの皮が剥がれたマグロヘッド。ガイアを冒涜した動画をアップし炎上。公認コンテンツクリエイターに選ばれ調子に乗りすぎたYouTuberの末路
原神 ガイア先輩を冒涜してるクソ動画アップしてるマグロヘッドをウェンティ役の声優・村瀬歩が称賛 ゲーム実況 YouTuber モンハンライズ 動画
村瀬歩は自身のツイッター上で原神公式コンテンツクリエイターに選ばれたYouTuber・マグロヘッドのウェンティのネタ動画を称賛。
しかし、「ネタ切れ」と公言しているマグロヘッドは同じチャンネルでガイアを冒涜したような動画を投稿。
作品やキャラを真摯に愛しているファンから反発を呼んでいる。
公式コンテンツクリエイターとしてふさわしくない愚行である。

コンテンツクリエイターによる不正行為について

原神公式コンテンツクリエイターに選ばれた
ユーチューバーの「マグロヘッド」という人物が、
最近はネタに尽きたと公言し、作品やキャラクターを冒涜したような
不快な動画を次々とアップし、商品価値を毀損しています。

下記記載URLの自身のチャンネルの動画内でガイアを虫などと
呼んで不快な「ネタ動画」をアップしています。
動画 1:54 付近

作品を愛するファンとして看過できません
YouTube側に抗議し削除処置を申請していただくよう要請いたします。

当該動画
【原神】ガイアの移動速度を限界まで上げてみた結果www 【げんしん】
https://www.youtube.com/watch?v=SUyl3cU70sY


ビリビリ動画で雷電将軍がシニョーラ様を惨殺する胸糞悪いシーンで「爽!」とか書き込んでる
キチガイ中国人死ね!シニョーラ様に土下座して死ね

在Biri Biri电影中,Raiden将军屠杀Signora的恶心场景,他写道:"爽! 而你写道:"
去死吧,你这个疯狂的中国人! 跪下来受死吧,夫人!

https://www.bilibili.com/video/BV1YQ4y1C7yK/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.0

この記事についてブログを書く
« 出会って5秒でバトル 第11話... | トップ | 【原神】稲妻OST戦闘曲MV「斬... »