【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

銀河英雄伝説 キルヒアイスが生きていたらラインハルトはさっさとヤンに勝ってたとほざいてる浅はかな馬鹿→B.B.パラダイス @bb_paradise アニメつぶやき速報

2022-05-25 01:25:01 | Weblog
銀河英雄伝説 キルヒアイスが生きていたらラインハルトはさっさとヤンに勝ってたとほざいてる
浅はかな馬鹿→B.B.パラダイス @bb_paradise
キルヒアイスが生きていれば、
そもそもラインハルトが帝国の支配権を握って以降はヤンとは
戦いにはなっていない。

民主主義がどうなるかしらんだと?馬鹿っぽく草生やしていやがるが、
こういう浅はかな馬鹿とその馬鹿の
ツイートにいいね押したりリツイートしてる
同類の馬鹿がいるせいで
民主主義は衰退するとよく分かるな( ´_ゝ`)

https://twitter.com/bb_paradise/status/1302973798040231936?s=20&t=C7aDgmD1k-XiXf4Oq_FrbQ

この記事についてブログを書く
« 原神【話題】みんな淵下宮と... | トップ | 銀河英雄伝説 キルヒアイスが... »