【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

ゲスト・日高里菜 グレパP 鷲崎健 藤田茜 鷲崎のボールペンをノックする音が毎回耳障り 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント BD ダウンロード

2021-04-10 00:13:48 | Weblog
昨年の12時間ニコ生のときから全く改善されてないけどグレパP でも鷲崎さんがボールペンのノック音を
カチカチやる音や机をドンドン叩く音が毎回ことごとくマイクが拾っていてほんとに耳障り( ´_ゝ`)
せっかトークが盛り上がってもこの耳障りな悪癖のせいでまた聴こうとは思わなくなる
スタッフ注意しろよ💢
あと本人に同録聴かせて反省させろ!


日高里菜
@hidaka_rina0615
グレーパーカーずっと着たかった!そしてあっという間だった!まだまだ褒め足りないよ!!

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio
· 4月8日
#グレパラジオP 第40回配信!

エンディングテーマのお話しをお届け!

そして!
今回はゲストに #日高里菜 さんが来てくれました!
あっと言う間の59:59を是非お楽しみ下さい!

(ピケ)https://onsen.ag/program/gurepap #音泉 #グレパP #グレパラジオ

この記事についてブログを書く
« DHC会長は日本の敵 健康食品... | トップ | ましろのおと 第2話 動画 ... »