【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

パイモン様とガイア先輩を侮辱しているバカガキを公開処刑! 木村良平 原神 ロサリア ゲーム実況 タルタリヤ YouTube にじさんじ 動画 画像 攻略 育成 感想 ダウンロード

2021-04-07 15:03:46 | Weblog
未だに香菱を蕎麦とか言ってるのはさすがにバカすぎるwww 
中国発のゲームだから読みにくい?お前が無知なだけだろうw日本人は学校で漢字習わないのか?って中国人に笑われてんぞこいつw

チャット欄に群がってるのもバカガキが多いこと多いことW以下にそのバカ共を晒しておく

それとパイモンは役に立ってるだろシステム面で!恩知らずなこと言ってるとバチ当たるぞ!
この恩知らずの不届き者が!

今週も沸いておりましたパイモン様を非常食呼ばわりしてる不届き者が!動画の56:32あたり
こいつらは絞首刑だな!!
https://www.youtube.com/watch?v=dpM9B6visPM

それとガイア先輩はサボりますとか書き込んでた奴、モンドのために裏で戦ってくれていたガイア先輩に土下座しとけよちゃんと💢 バ カガ キめ
ガイア先輩が不審だの攻撃力が低いだのと侮辱していた空気読めない調子乗ってるバカガキ共。コイツに至っては自分のプレイヤースキルのなさを時分で暴露してるぞw
攻撃力が低いとかwそりゃ単にお前が育成無能なだけだwww普通に☆5並の攻撃力出るわガイアは( ´_ゝ`) こういう阿呆ガキ共は本当に嫌い。あと書き込んでたやつ、こいつ絶対男だろ( ´_ゝ`) 
それも同じ野郎。コメですぐわかるな。
動画1:26:24
動画 1:33:37
動画 1:35:56

アンバー抜いてバーバラ入れようとかほざいてるやつも恩知らずだな( ´_ゝ`)さんざん風龍廃墟で世話になっておいて。 動画 1:28:09


お前の職業は「試食係」だよkingofkimura( ´_ゝ`)あと肉一切れなのは別にリサのせいじゃねえよw バ カ声優の信 者もバ カが多いということかw
探索中でもスタメン使えるように便利にしてキレられてる運営カワイソ。
一軍の連中じゃ誰も地図にない島にたどり着けんぞ。二軍とか言ってナメてるようじゃこのゲームでは通用しない

今週も沸いてましたガイア先輩を冒涜してる阿呆共。笑われるべきは育成をおろそかにして実戦投入してるプレイヤーの側だけどな( ´_ゝ`)
ガイア先輩もこんな阿呆供に使われて不幸だわ・・・


今週のパイモン様侮辱罪。こいつは打ち首獄門だがゲテモノ料理の材料にもならなさそうだ(笑)
動画の1:46:23あたり
https://www.youtube.com/watch?v=pBAh7GmK0YM
#パイモン様親衛隊

現実世界には警官侮辱罪という罪があるが、
西風騎士団侮辱罪ならびにアンバー閣下侮辱罪で打ち首獄門だなコイツは( ´_ゝ`)

それと木村さん、あなたは原神を弓プレイしてる他人の動画を見たこと無いんでしょうね。
弓使われるとね、見てる方は酔っちゃうんですよ
ご自重ください

https://www.youtube.com/watch?v=pBAh7GmK0YM

この記事についてブログを書く
« 木村良平 原神 ゲーム実況... | トップ | ジョブチューン 冷凍食品 ニ... »