【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【崩壊:スターレイル】ホタル/サム ショートアニメ 千の星を巡る紀行PV「今、同じ星空の下で」YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2024-06-11 13:37:31 | Weblog
https://www.youtube.com/watch?v=kzzOhisspus

なんかこう、ホタルってアニメの劇場版で登場して儚く消えて主人公と別れる、恋するヒロインという印象。
だからヒロインとして完璧でいられて人間臭いところがない。
対してなのかはTVシリーズからのメインヒロインだから長所も短所もお互いわかってる愛する家族みたいな感じ

死ね

コラボ企画】原神を遊ぶ人間「原人」観察 w/マグロヘッド
相変わらず冒頭から気色悪いニヤケ声してやがるな。マグロヘッドのセールス動画に騙されないでください。
こいつの「すべてがわかります」という「解説動画」は新キャラを買わせるための詐欺動画です。本当のことは何もわかりません笑。
運営から裏で原石やガチャチケを貰い優遇してもらって様々な欠点や問題点には一切触れずに
気持ち悪いニヤケ声でひたすらセールスに明け暮れる動画なので要注意です。騙されてお金を無駄にした被害者多数です。



https://www.youtube.com/watch?v=Gpm28svCU1w

この記事についてブログを書く
«  「文明の衝突」を扇動する米... | トップ | なぜ韓国経済の崩壊はすでに... »