【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

原神 ウェンティ役声優 村瀬歩が実況動画で「miHoYoは邪悪」「miHoYoはカス」と連呼しファンに波紋 ミルダム YouTube 切り抜き 動画 感想

2021-04-11 22:50:51 | Weblog
4月11日 午後10時より 原神 ウェンティ役声優 村瀬歩が飲酒しながら原神とエターナルの実況動画をミルダムで配信。最初の40分間くらいは原神の聖遺物周回にあてたのだが、
その間に「カス」「グロイ」を100回以上連呼w 聖遺物が低性能のものばかりが出たことから激怒し、「miHoYoは邪悪」「miHoYoはカス」と何度も叫ぶ事態となり、
ファンの間でも波紋を呼んだ

当日の動画タイトルとURL。現在は配信終了している。
はじまるよーー!PONPON!!
https://www.mildom.com/11811734?ori=tw&from=h5×tamp=1618145994339.566

また、村瀬歩は自身のツイッター上で原神公式コンテンツクリエイターに選ばれたYouTuber・マグロヘッドのウェンティのネタ動画を称賛。
しかし、「ネタ切れ」と公言しているマグロヘッドは同じチャンネルでガイアを冒涜したような動画を投稿。
作品やキャラを真摯に愛しているファンから反発を呼んでいる。
公式コンテンツクリエイターとしてふさわしくない愚行である。

コンテンツクリエイターによる不正行為について

原神公式コンテンツクリエイターに選ばれた
ユーチューバーの「マグロヘッド」という人物が、
最近はネタに尽きたと公言し、作品やキャラクターを冒涜したような
不快な動画を次々とアップし、商品価値を毀損しています。

下記記載URLの自身のチャンネルの動画内でガイアを虫などと
呼んで不快な「ネタ動画」をアップしています。
動画 1:54 付近

作品を愛するファンとして看過できません
YouTube側に抗議し削除処置を申請していただくよう要請いたします。

当該動画
【原神】ガイアの移動速度を限界まで上げてみた結果www 【げんしん】
https://www.youtube.com/watch?v=SUyl3cU70sY


仕事は人生の時間の切り売りです。割り切りましょう
声優だってムカつくことも愚痴も山ほどあると思う。知らんけどw
鍾離先生のバリア20秒。クールタイム15秒。つまり永遠に使える。マジでノーダメージでボスも余裕
勝利先生は最強の人権キャラ
マジで神がほんとに神性能。ある意味ゲームクラッシャーw
マグロヘッドもウェンティはアタッカーでもサポートでもなくウェンティというジャンルだと言ってた
でもウェンティは超優遇キャラだよね。初期キャラなのに未だに唯一無二の性能だもの
こんなにカスとグロイが飛び交う動画見たこと無い
わりとガチめのmiHoYoへの愚痴でワロタ
マージョリー「こんな風神様見たくなかった
このガチャのテンション、叶で見たわw
マグロヘッドの動画はもうネタ切れでガイア先輩とか冒涜してるから嫌い
※原神は無課金でも楽しく遊べるゲームです
#原神 #村瀬歩
https://twitter.com/murase_pipipi/status/1379066770992979969?s=20
廃課金パワーで180連確定だ
良平さんの財布きてほしいなぁ
マグロヘッドの動画はもうネタ切れでガイア先輩とか冒涜してるから嫌い
元素スキル会心込みで3万ダメいくようなウェンティでまだ強さがほしいのかw
これまで人生で見てきた動画で間違いなく一番カスって言ってるw
ダイソン弱体化されないのがイカれてて好きミホヨ
めっちゃ欲望まみれじゃんw
鍾離は元素爆発優先型??
口の悪い木村良平の実況でもこんなにカスを連呼しないぞww
先生のチャージ効率がエグいな。250%くらい??
ツイッターのおみくじもmiHoYoはカス祭りですよ
すげー、この5分間で「カス」って100回くらい言ってる
これまで何周したんですか?1000くらい?
「miHoYoは今日もカス」言質いただきました
なんか回を増すごとに前置きが長くなるww
つまりこれも「プロとしての仕事」ってことだね
もう人生終わってるから平気ヘーキ
原神に釣られてきました
原神スタッフもドン引く廃課金厨ですもんね
同意。投げ銭システムって貰う方も金銭感覚壊すよね
村瀬さんはモンハンライズはやらないんですか??
切り抜きが横行してるからね
復刻してようやくウェンティ手に入れてダイソンしまくっています。気持ちいいですよねー♪
あー神による殺人現場
原神は月曜が大変。マジで大変
風神様は気分屋
マージョリーさんとばっちり
キャサリンはアンドロイドなの??
マジでここに鍾離先生のシールとがほしいw

この記事についてブログを書く
« トロピカル~ジュ!プリキュ... | トップ | 【#原神​】初見プレイ👼生き... »