【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

原神 Ver.3.6 予告番組 原石 交換コード 新聖遺物 スメールの祭りはなんと「学園祭!」 フォンティーヌ YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想 Game8 クレー速報

2023-03-31 21:13:12 | Weblog
エウルア、前人未到の前回ピックアップからのアップデート回数12回を達成。ちなみにニ位はクレーと万葉の7回である
白朮は草属性のヒーラー、カーヴェは草属性のシールドと判明!
金曜の夜とは言え同時接続数が19万以上に達した原神の予告番組。
スメールの祭りはなんと「学園祭!」 バカには無理なイベントだなww
スメールの祭りはなんと学園祭!(ほんとは学院祭) こりゃ声優呼んでイベントやるっきゃねーな!
白朮について「多くの人を救いながら自分の病は治せないとか滑稽ね」って・・・ナヒーダ口悪いなオイ
言っておくがパイモン様の代わりなどいないからな!!
共感性の高いというカーヴェは
サイコパスのアルハイゼンとは真逆だな
ナヒーダの伝説任務をいらねーとかほざいてるカ スに原神やる資格はねぇ💢

Ver3.6でディシア用の新聖遺物実装!戦闘力が一気に倍増でぶっ壊れ確定か!


要注意・「下根猛」とかいう炎上かまってちゃんが再度沸いてる模様。ぶた餅[湯澤昇紀] というアカも使い
原神公式動画のバズってるコメントへの粘 着必4だなw
英語のコメントにはレスしてないのが笑える。5ち ゃんねるなどすでにあちこちで告発されてる模様。
みんな、どんどんこいつのレスを通 報しよう!

https://www.youtube.com/watch?v=5jrz_Z3kmSk
▼出演
アルハイゼン(CV 梅原裕一郎)
ナヒーダ(CV 田村ゆかり)
放浪者(CV 柿原徹也)
ティナリ(CV 小林沙苗)

この記事についてブログを書く
« スパイ教室 第12話 YouTube... | トップ | 原神 Ver3.6でディシア用の新... »