【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【絶対にこの店は利用するな!】久保木サイクル 接客態度が最悪の自転車屋を公開処刑シリーズ! GoogleMAP 池袋の自転車屋おすすめ10選 | 近くの自転車屋さんの住所と評判 評価 口コミ なび東京

2021-09-29 12:10:36 | Weblog
久保木サイクルのジジイはとっとと引退しろ!もしくは死ね!
トラブル多発・池袋プラスアルファで顔も晒されてる
ネットの悪評の大半はジジイが原因だとわかる。息子の方も態度は悪いが。
警視庁から名指しされてる都内の詐欺店舗を告発!被害にあった利用者の声を転載
『悪い意味で有名な店なので不安だったが悪評通りのムカつく対応。
近辺に自転車屋がないため仕方なく利用。店に行くと70すぎくらいのジジイが歩道に背を向けて何やら作業中。
用件を大きな声で伝えるとこちらを見ようともせずに背中を向けて、つまり客にケツを向けて横柄に対応。
自転車の状態を見ようともせずに
「イタズラされちゃったんじゃないのぉ?」とテキトーな返事。もちろんこちらに背を向けたままである。
あまりに客をナメた態度に思わず後ろから蹴り倒してやりたくなった。
息子らしき中年オヤジの方も金払った客に対して「ありがとうございました」
の一言も言えないような親子揃ってクソ野郎である。
悪評通りのクソみたいな自転車屋なので絶対に利用しないほうがよい』

久保木サイクル
〒170-0012 東京都豊島区上池袋2丁目40−14
TEL:03-3916-2063
http://www.toshima.ne.jp/~kubokiwa/
東京都自転車商協同組合が 認定しているサイクルマイスター 認定店を自称
東京都自転車商協同組合は資格を剥奪しろ!(怒)

『この店舗の評価に関する街の回覧情報
まさに最悪。そのうち放火されるぞテメェんとこのゴミ屋敷(笑)

池袋プラスアルファで顔も晒されてる』
https://www.facebook.com/IkebukuroPlusAlpha/posts/1404544029700969/

『最悪の店。絶対利用するな。店舗利用する際に声をかけたらガン無視。初対面でタメ口。
近くに自転車屋がなく利用しやすい場所にあるので仕方なく利用。そうでなかったら絶対に行かない。
70過ぎと思わしきジジイと50代のメガネのオッサンがやってる自転車屋だが接客対応なんて概念は皆無。
客に対してタメ口。精算時も「ありがとうございました」の一言もなく領収書も出さない悪質さ。
自転車修理しようと赴いて声をかけたら明らかに聞こえる距離でしかも視界にこちらが入ってるのにガン無視。
挙げ句に初対面でタメ口。ジジイの方は客の対応もせず四六時中ラジオ聴いてるかテレビ見てる有様。
正直ぶっ飛ばしてやろうかと思ったくらいだ。立地条件がいいからこういう客を舐めた対応でも
商売できるんだろう。皆さん、この店を利用せず多少遠くても他の店舗を探したほうが余計な
不快な思いしなくて済みますよ』

『絶対利用しない方がいいです。近場だったので利用しましたが二度と利用しない最悪の店です。
最低限の接客ですらできない店のようですが肝心の腕も悪いです。
おじいちゃん店員にチェーンのあたりから異音とペダルを踏み込む度にガタガタと引っかかる感じがするので
チェーン交換の修理を依頼しましたが、ボトムブラケットが原因と言われたのでこちらは信じてお願いし、
交換費用4000円を払いました。
乗って帰ろうとしたところ異音と引っかかる感じが直っておらず再度店に戻って見せたら今度はペダルがブラケットに
引っかかっていましたと言われ、不信に思いつつも信じてまた乗ったところ何も変わっておらず再々度店に戻り見せたら
やっぱりチェーンが原因のようなので交換が必要と言われ、直すには更にチェーン交換分の工賃が必要と言われました。
こちらが直して欲しいと言った場所と関係のないところに原因があると思った意味が分からないですし、
それを2回目に見せた時点で気付けないのも意味が分かりません。先方のミスにも関わらず謝罪の言葉は一切なし、
挙句ボトムブラケットももう駄目だったから〜と開き直られました。また、チェーン交換は明日までで良いよね?
と全く悪びれず言われました。急ぎではなかったし閉店まで30分だっため翌日になるのは構わなかったですが、
店側がミスしておいて横柄な態度を取られたことにはかなり腹が立ちました。
少し遠かったとしても別の店に修理依頼することをお勧めします。』

『皆さんが言うようにほんと最悪の店でした。一日中腹が立って仕方なかった。二度と行きません』

『こちらが声をかけても客を無視して平然と作業してるし客にため口。
客と仕事をなめきってますねコイツら』

『空気入れに100えん。小汚い店でゴミ屋敷のよう。そしてせこい。繁盛しない落ちぶれ感満載。
せこいですね、といいのこして帰りました。嫌な思いするだけなので行かない方が良い。』

『自転車のパンク修理で伺ったのですが、対応が酷かったです。
店の前でエアーで道路にゴミを飛ばしていましたし、声掛けても「はい。はい。」と「いらっしゃいませ」という一言も無かった。

「パンク修理10〜15分くらいで終わるよー。」と言われたのですが、すぐに用事があったので、
『明日か明後日に取りにくるので預かってもらえませんか?』と尋ねたら「そんなに長い期間預かれないよー」と言われ、
『明日までもお願い出来ませんか?』と頼んだのですが、「明日は雨だし絶対に来ないでしょ?」と信じられない
一言を言われました。
すぐ様こちらからお断りをして自転車を持ち帰りました。
もう絶対に行かないと決めました。』

『チェーンの取り替え3000円
6段ギアのディレーラーの取り替え3000円
知識もあまりないようでしたしわからないと思ってぼったくってきます
チェーン800円 ディレーラーも800円で買えますので俺は自分でやることにしました』

この記事についてブログを書く
« 【原神】1周年記念声優インタ... | トップ | 原神 TGS2021 Ver.2.2「霧の... »