【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

原神 嘉明役声優 小松昌平 実況配信 ネットの反応まとめ こまちょえチャンネル ラジオ アニメ YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想 葬送のフリーレン ラント役

2024-03-16 02:02:02 | Weblog
凝光様の天から撒く情報は商人にとっては宝の山だというのにゴミ呼ばわりしてる小松君は出演声優としてコンプラ的に大丈夫かな?
MENSA自慢してる割に察しが鈍いなぁ笑

こういう作品やキャラクターに敬意がないヤツが実況配信とかやってるのは虫酸が走るな

小松君が閑雲おばちゃんと言う度にイラっとする今日このごろ

原神実況で調子に乗ってモノマネしてるのを先輩たちにイジられてたけどたしかにパイモンのマネはイラっとするわw
IQ130以上という小松さん、リスナーからキャラのモノマネしまくってることバラされてからの言い訳が長い長いw

理性の強い人はミーハー心が足りないから小松さんの原神実況は見てる方としてあんまり盛り上がらないんだよなぁ

小松氏の配信に10時間以上も付き合う人いて笑ったが、よほどの暇人か物好きということだろうなw

案件の仕事でもない個人チャンネルで10時間以上ものゲーム実況配信を頻繁にやってる声優なんて
聞いたことないんだが小松昌平ってのは新人らしいけど暇なのか?w

ゼーリエ大師匠「閑雲様をおばちゃん呼ばわりしてる小松君はいい度胸してると思うよ」

甘雨好きと聞いて「ちょっと癖が見えるね」という堀江さんはオタク心わかってる。ベタすぎるので閑雲好きなら称賛してたのだが・・・

小松さんは某作品で凄いクールでローテンションのメガネ君やってて嘉明との落差で目眩がする

■以下、実況配信のチャット欄の笑える書き込み

ヘンなアカ名→ さんただよ ​​ヘソなヘソ
頭診てもらってこいよwww→ Glass lily ​​腹冷やすなよww

https://www.youtube.com/watch?v=WCE_NTFz7Ks

この記事についてブログを書く
« 金ロー 新劇場版 The First S... | トップ | ぽんのみち 第11話 YouTube... »