【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

食料の4割と薬の原材料7割を中国と敵対する右翼は日本の利益を損なう国賊 田母神俊雄と桜井誠を支持するネトウヨを駆逐しよう! 都知事選 NHK クロ現

2024-06-18 19:42:38 | Weblog
【闇深】小池百合子都知事、学歴詐称で刑事告発される マスコミ「報道しないのでご安心を!」

元自衛隊幕僚で現役中に民主党政権批判をして辞任した卑怯者のアホ神と二大・日本の恥晒し桜井誠。
極小なんちゃって政党が日本第一党とか笑 在日特権許さないとか言ってますけど
なんでその特権与えてる日本政府と自民党を攻撃しないんですかぁ?笑
日本を守るとか言ってますけど日本の領空と領土を80年間占領してる米軍をいつになったら追い出すんですかぁ?笑

@yamato18419 @jouji2611448209 ←こういう馬鹿日猿は日本が食料の4割、
薬の原材料の7割、レアアースの9割を中国に依存してる事実も知らないんだろうな
こういう反中日猿を駆逐して中国のご機嫌を取ることこそが日本が生き残れる唯一の道だ
小池の学歴詐称だけでなくこの事実を報道しないマスゴミ、とくに
ゴミ売と産廃新聞は滅びろ!

日猿は小池百合子なんかに投票するのかなぁ。嘘つきと裏金とカルトと
学歴詐称を報道しないマスゴミの集合体みたいな
小池を支持するのは差別主義者の恥知らずだけだからなぁ
こいつらが日本人とか自称してるのはホント日本の恥だよな
蓮舫都知事が日猿を一掃してくれるだろう
↓↓
飛成🇯🇵
@yamato18419
https://x.com/yamato18419/status/1802944387456094301


こういう馬鹿日猿はアホ神とかってジジイと
反韓反中糞日猿糞櫻井をマスゴミが報道しろとかほざいてる
恥知らずの差別主義者だからとっとと国籍剥奪して保健所で駆除しろと言ってるだろが。
コイツラの言う誇りある日本人の実態→裏金とカルトと世界最悪の小児ポルノ
↓↓
jouji
@jouji2611448209
https://x.com/jouji2611448209/status/1802887848863191081

食料の4割と薬の原材料7割を中国と敵対する右翼は日本の利益を損なう国賊 田母神俊雄と桜井誠を支持するネトウヨを駆逐しよう!

薬の原材料の7割のを海外依存
中国依存リスクではなく「反中リスク」だろ
対ロシアも同様だが安定供給してもらえるよう
務めることをまず考えろ
依存リスクと言うなら石油も食料も
呆れたことにアメリカから日本が爆買してる
戦闘機の整備ネジ一本に至るまでアメリカに依存してる

テレ朝だけじゃないぞ。フジも日テレもTBSもテレ東も
NHKもどこも報道してない。

>>小池百合子氏の学歴詐称について、一切報道しない姿勢なのでしょうか? 自民党・東京都の言いなりの
報道体制&自民党への献金企業(テレ朝の大スポンサー)への忖度テレビ局という姿勢



この記事についてブログを書く
« ニィロウの夫とかほざいてる... | トップ | 漢ならブートヒルを選ぶ。童... »