【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

原神 4月12日更新の魔神任務でパイモン様がマジで救いの大天使だった件。非常食とかほざいた奴らは全員不敬罪で死刑!! 攻略 解説 解析 考察 ネタバレ 実況 動画 5ちゃんねる

2021-04-12 18:51:06 | Weblog
双子との再会も衝撃だったが、なによりパイモン様マジで大天使!衝撃と悲しみが深かったけどパイモン様に救われたわ今回の魔神任務
心からパイモン様が最高の仲間だと実感できた。
これまでパイモン様を非常食呼ばわりしてきた輩は運営含めてパイモン様に土下座しろ!
この恩知らず共め!

・・・もしこのうえ、もしパイモン様が天理の調停者と関係があってラスボスだったりしたらもうオレは精神的に二度と立ち直れないかもしれない
頼むから巷にあふれる陳腐な展開だけはやめてくれmiHoYo。頼むから(´;ω;`)

新しい魔神任務(メインストーリー)クリア。璃月で渦の魔神を復活させるよう仕向けたのがアビス教団なら、タルタリアは何も知らされず
その狂気を利用され踊らされていたピエロってことになるな(笑)
それとパーティーに鍾離先生とウェンティいるんだけど気まずくてしょうがない(笑)

おそらく、「人間兵器」として邪眼と魔王武装を
使い続けた末路がこのアビスの使徒のようになると思われる

アビスという混沌の神の使徒
氷神の使徒たる執行官

・・・・似ている。

最古の耕運機関連で
パイモンが普通に「ミサイル」という
ワード使ってて驚き
飛行機も戦車もないテイワット大陸の科学技術水準からしたら
完全にオーバーテクノロジーだろミサイルって
概念自体が存在しないのじゃないだろうか
やはりパイモンはロストテクノロジーにも通じている何かなのか・・・

アビスの魔術師やアビスの怪物差たちはすべて元は人間だった!
500年前に七神とその眷属達によって滅ぼされた古代王国カーンルイアの民であった!

アビスが神座を下す前にまだ天理との戦いが残っている

双子との再会も衝撃だったが、彼(彼女)はいたって正気で
懸念されていたような洗脳などされている雰囲気ではなかった

パイモン様マジで大天使!衝撃と悲しみが深かったけど
パイモン様に救われたわ今回の魔神任務

これまでパイモン様を非常食呼ばわりしてきた輩は
運営含めてパイモン様に土下座しろ!


ダインスレイヴ
「神はあてにならない。いいか、神に対していつどんな時でも警戒を怠るな」
「ヤツらを信じきるな。そして簒奪や凶行の道にも堕ちるな」

パーティーにいる鍾離・ウェンティ「・・・・・」

神からの奪権を目論んだ七星「・・・・・・」



この記事についてブログを書く
« 原神 公認コンテンツクリエ... | トップ | 【原神】魔神任務で結構話す... »