【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

船を編む 11話 動画 画像 感想 トレント zip rar BD DVD ブルーレイ ダウンロード

2016-12-23 00:44:42 | Weblog
ひま動とかで毎回同じ西岡アンチコメしてる奴沸いてるからNG推奨


女いらねぇ

日笠のやってる岸辺とかって新キャラ女のアニオリつくづく邪魔だな


ひま動とかで西岡のアニオリに難癖つけてるアホのクソコメはつくづく邪魔だな
西岡正志はクソドーテイの万倍は使える社員だなw

モンキーターンの頃はあんな下手だった神谷が上手くなったなぁ

基本は性善説。でもやられたらやりかえす。倍返しだ!

女キャラうぜぇ

よかったぁロ リ コ ンキ モ オ タ向けアニメばかりじゃなくて
ドーテイキ モ オ タ特有の「ホモ」コメント
西岡正志はクソドーテイの万倍は使える社員だわwww

童貞キモオタ特有の「ホモ」コメント
西岡正志はクソ童貞の万倍は使える社員だわwww



童貞特有のマジメのキョドりっぷりに草
童貞特有の幼稚性

少年は恋を知り大人になる、つまり、

恋愛と縁の無いお前らは一生ガキのままということかw

西岡正志はクソ童貞の万倍は使える社員だわwww

×タッチタイプ ◯ブラインドタッチ
というかそもそもそれ言うならタッチタイピングだろ(藁)
この記事についてブログを書く
« ガーリッシュ ナンバー 12話... | トップ | 亜人=日猿 26話 佐藤さんに... »