【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

5ちゃんねる スレ まとめ【パルワールドの悲惨な現状】チーターにモンスターも拠点も破壊され改ざんされ制作チームに殺害予告も palworld 攻略

2024-02-05 09:24:19 | Weblog
話題のゲーム「パルワールド」制作チームに誹謗中傷 “殺害予告”に近い投稿も 開発企業CEO「責任は私にある」

>>無能な日猿が優秀な中国人民のカモにされて泣きっ面で5ちゃんねるに書き込んでて笑える
>>所詮は劣島製オンゲなんて信頼性ゼロのガバガバだとまたしても証明されたな笑
>>チーターにモンスターも拠点も破壊され改ざんされる"ザルセキュリティ"
>>パルワールドというパクリの詰め合わせみたいなゲーム、いつもの中国かと思ったら国産かよ。
>>24歳のネットワークエンジニアがワンオペでサーバー管理してるような貧弱ゲームに安定性期待するほうが阿呆
>>ポケモンのパクリゲーに対し誹謗中傷や殺害予告まで製作者に来てるとポケットベア社長が言ってるくらいだから
ポケモン信者がサーバーアタックしてるのかとも思ったが考えてみりゃ劣島人にそんな技術はねぇよなw
>>パルワールドってそもそもプレイ配信とか見ててもありきたりの作りの粗いオープンワールドゲームにしか見えん。
無料ならともかく金だしてやりたいと思わんな
>>パルワールド自体は特にネガティブに思うことないけど、他作品にタダ乗りしたブラックジョークが不快って意見は至極真っ当だし、
それに対する擁護というかクソリプがなんかキモい
↓↓
>>サーバー代月7000万払ってチーター中国人の遊び場兼小銭稼ぎの場用意してるだけの無能運営
0335UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f74-hfXr)
0346UnnamedPlayer (スッップ Sdbf-eUaT)
0349UnnamedPlayer (ワッチョイ bff0-MO48)

>>こういう好戦的な反中反韓の日猿がJP鯖以外にも沸いてるのを叩き出したいよな
そもそも日猿は弱ぇからPvP瞬殺だけどw 弱い奴らで馴れ合ってるJP鯖に一生引きこもってろって感じww
↓↓

>>公式複数マルチやったけど好戦的な中韓がいる鯖とまったりやってる日本人多めの鯖と当たりはずれがあるわ
>>JP鯖なのに中韓がきて日本人と戦うとかチャットで言ってるのもおるからな


ポケモン社が類似の他社ゲームに対して「いかなる利用も
許諾しておりません」とコメントを発表。『パルワールド』を示唆。
「調査を行った上で、適切な対応を取っていく」と発表。

 3Dオープンワールドゲーム「Palworld」(パルワールド)の制作チーム宛てに誹謗(ひぼう)中傷が届いているとして、
開発元・ポケットペア(東京都品川区)の溝部拓郎CEOが中傷をやめるよう呼び掛けている。溝部CEOは1月22日、
自身のXアカウントで詳細を公表。制作物の監修責任は自身にあると説明し、アーティストへの中傷をやめるよう訴えている。

 「弊社のアーティストに対して誹謗中傷が届いており、殺害予告に近いようなツイートも散見される。
パルワールドに関して様々な意見をもらっているが、
制作物の監修は全て私を含めた複数人で行っており、制作物の責任は私にある」(溝部CEO)

パルワールドは1月19日に発売した3Dオープンワールドサバイバルゲーム。SNSを中心に話題となり、
22日時点で500万本を売り上げている。一方、同ゲームで登場するキャラクター「パル」に対して
「ポケモンに似ている」と指摘する声も挙がっており、物議を醸している。





palworld/パルワールド
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707063820/l50

この記事についてブログを書く
« 【おぞましいジャニオタの実... | トップ | 休日のわるものさん 第5話 ... »