【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

原神 考察班 シニョーラ(淑女)の秘められた過去話が切なすぎて泣ける YouTube アニメ 攻略 実況 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント BD DVD ダウンロード

2021-09-09 17:11:10 | Weblog
『ロザリン・クルーズチカ・ローエファルタという名の女も、より純水な過去を持っていただろう』
カズハ ファンは親友を殺されてるので言わずもながだが、シニョーラ の過去話は切なすぎるので
彼女を無情に惨殺した 雷電将軍 をますます嫌いになるという罠
未読の人は火魔女、蒼白、終焉を嘆く詩、
シニョーラのボス情報、弔いの仮面などのストーリーを見よう


一部抜粋

終焉を嘆く詩

「西方の風が酒の香りを連れて行く」
「山間の風が凱旋を告げる」
「遠方の風に心が惹かれる」
「サラサラと君への想いを歌う」

かつて、いつも悲しげな騎士がいた。
この歌だけが、彼の心の癒やしであった。
広場でこの歌を歌う少女だけが、
彼の仕事の疲れを癒やしてくれた。

古国に降臨した災いの戦火はこの地にまで及んだ。
風が運ぶ喜びの詩は、毒龍の咆哮や、
大地を揺らす魔物の足音、そして啼き声と烈火に飲み込まれた。
王位継承を望まぬ風神は慟哭に気づいた。
旧き友の夢を守るため、風に恵まれた緑の野原を守るため、
風神は長い眠りから目覚め、天空の紺碧の龍と共に戦った…
そして、騎士と騎士団も自分たちの国と故郷のために戦った。

猛毒の龍が氷結の山に落ち、紺碧の龍が尖塔の古城で眠りについた時、
騎士は谷戸で命を落とした。最期の瞬間、少女の姿が脳裏に浮かんだ。
「遠方に留学した彼女は無事だろうか。もっと彼女の歌を聞きたかった」
「まだエレンドリンとローランドが生きている。彼女が戻ってくる時、この災害は収まっているはずだ——」

神を称賛し、2体の龍の戦いを描写した詩はたくさんあったが、やがて失われていった。
少女が歌っていた大好きな歌も、彼女が帰郷してから歌詞が変わった。
「蒲公英は朝の風と旅に出る」
「秋の風は収穫をもたらす」
「しかしどんな風も」
「あなたの眼差しをもたらしてはくれない」

涙も歌声も枯れた時、少女は命を燃やし、世界を浄化しようと決めた…


魔女の炎の羽根

止むことを知らずに燃え続ける赤い羽根。
どんなに燃えてもなくならない。

地獄の炎の道を歩んだ彼女、その野原には灰燼しか残らない。
たとえ彼女が焼き殺したのが人に害を加える魔物であろうと、彼女の火を見た人は、
ドアと窓を閉めて、炎の魔女を遠ざけた。でも彼女は気にしなかった。

全ての苦痛を焼き尽くさないと、新たなる希望はないと彼女は思った。
理解はいらない、人の慰めはいらない。人の同情もいらない。
炎の魔女の沈黙を理解できるのは隣の鳥だけであった。。


この記事についてブログを書く
« 严厉抗议针对派蒙的歧视性言... | トップ | 龍馬がスパイだったというガ... »