【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

原神初心者猫ミーム #猫マニ #猫ミーム ティミー様の鳩たちを虐殺してる屑共 Game8 クレー速報 原神速報 テイワット速報 原神@WIKI はらかみ速報

2024-01-30 16:45:44 | Weblog
ゆっくりもんもん @ykmnmn_ ティミー様の鳩たちを虐殺してる屑共は必ずガチャで自爆する呪いにかかる定期
動画作者とこの動画見て笑ってる奴らはティミー閣下と動物愛護団体に丸焼きにされろ!

ティミー様の鳩たちを虐殺してる屑共は必ずガチャで自爆する呪いにかかる定期
動画作者とこの動画見て笑ってる奴らは
ティミー閣下と動物愛護団体に丸焼きにされろ!


@user-xw8dt3ii4r
0:53 猫ミーム見すぎてここのやり取りがあれにしか見えなくなっちゃったw



Zippo @fsheep ←岸田文雄を「クソメガネ」と叩かれて率先して逆ギレしてた人たちが
「ルッキズムそのもの」と麻生太郎を叩かれてまた逆ギレしてる構図、めちゃめちゃおぞましくて好き
昔はみんな、麻生太郎のことを【アホウタロウ】と呼んだものだがこれはルッキズムではないよな?w


この記事についてブログを書く
« 三月なのかをノンデリ呼ばわ... | トップ | オワコンはテメーだネタ勢の... »