【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

平野綾 杉田智和 結婚 というワードでくくってる奴は間違いなくアンチのキモオタw

2011-07-03 15:12:17 | Weblog
グータンヌーボのときもそうだったが、ネットで平野綾 結婚 と捏造ニュース工作してたのも 2ちゃんねるに巣食っている2ちゃんキモオタであるw 

声優研究所とかいうキモオタサイトで平野綾 KISSME 3DLive
の中途半端なレポートがあって苦笑
平野綾 KISSME ISO BD DVD ZIP トレント
平野綾 AYAMuseum ISO BD DVD ZIP トレント
( ̄ロ ̄;)平野アンチのキモオタもう自爆テロするなよ!!

平野アンチのキモオタこれでジ・エンドだ!!  

アンチ共、寝言ほざいとんのはワレだけやw 

Togetter - 「『平野アンチのキモオタは二度と日本に生息するな』―平野綾さん渡米への反応」 平野アンチのキモオタが必死w

平野アンチは年齢=彼女いない歴のキモオタ

平野アンチ=般若信者のキモオタ

平野アンチ=キモオタしね

平野アンチの名称=AHO_STYLE

平野アンチのキモオタ涙目wざまぁぁぁw 

平野アンチってほんと頭おかしいキチガイだよな。 

有吉「平野アンチは終わコン電波野郎」

平野アンチの童貞キモオタきめぇぇぇw

平野アンチの糞オタきめぇぇぇw  

結論:平野アンチはどこでもクズ

 平野アンチのキモオタ死ねよ。マジ死ね。お前らは社会のダニそのものだ


アゴビッチ釘宮理恵

「くぎゅぅぅ」はキモオタの合言葉w 

目が笑ってない釘宮理恵シリーズ

キモオタのアイドル釘宮理恵

みんな大好き(笑)釘宮理恵

釘宮ヘタクソすぎwwwきめぇぇぇぇw

うぜぇぇぇもういいよアゴビッチ釘宮は


終わコン水樹奈々ってまだ声優やってたのかwww
この記事についてブログを書く
« 声優研究所とかいうキモオタ... | トップ | おしゃべりやってま~す。木... »