【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【ゲームのゆっくり歴史伝が退していく歴史】リリース1ヶ月の"鳴潮"があまりにも賛否激論で衝撃でした…【ゆっくり解説】 YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2024-06-26 16:27:45 | Weblog
【笑撃】原神とホヨバを侮辱して炎上商法で稼ごうとして色々やらかした「ゲームのゆっくり歴史伝」が退していく歴史
スクエニにも任天堂にも言えることだが、時間も人材もあったのにどうして日本は原神も崩壊スターレイルも作れなかったのか。
そういうことだ。

ゲームのゆっくり歴史伝 【原神超え?】リリース1ヶ月の"鳴潮"があまりにも賛否激論で衝撃でした…【ゆっくり解説】

中国製品を中華ゲーとか言っちゃういつもの頭悪い劣島人のやからし動画が原神を冒涜して大炎上。
きっと愚民党のパーさんが支配してる国のチャンネルだから捏造動画作れと言われたら断れないんだろうなぁ怖いなぁ。
元素反応バトルシステムをゼルダのパクリと意味不明な難癖つけるやからしチャンネル
「あ、エアプか察し・・・」
https://www.youtube.com/watch?v=HOOsTX3lopk

ナカイドのゲーム情報チャンネル

原神・スタレのホヨバを冒涜。ナカイドとかいう捏造ゲームチャンネルがヤバイ
・前々から日本語怪しいやつだとは思ってたが「なぜか高い頻度」ってどんなイチャモンやねん。
あとゲーム大賞のくだりで「すごいし、不思議」ってのも意味不明。すごいなら選ばれて当然だろ
・原神をゼルダのパクリだと罵ってた男に案件依頼するホヨバもどうかしてる( ´_ゝ`)

【CBT感想】"原神"のホヨバ最新作「ゼンレスゾーンゼロ」を徹底解説します
https://www.youtube.com/watch?v=1YyQsyEz2HY

エセ関西弁の喋りが鬱陶しい。もっとまもとなやつに案件出せよHoyoverse。オレラのガチャ代がこんかなやつに使われてると思うとハラタツわ




株式会社mihoyoおよびHoyoverseブランドライツに対する
風説の流布、名誉毀損で告訴。
未成年者も多数視聴する環境で、実際とは異なるデータを表示しセールス目的の悪質な詐欺動画を常習的に投稿。
被害者多数。営利目的で違法な活動を続けているチャンネル。法律と規約に違反した悪質な動画。早急に削除願います。



【衝撃】全ゲーマーの衝撃を与えた"原神"が色々やらかして衰退していく歴史【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=LGPF_qTvpg4


この記事についてブログを書く
« 【笑撃】原神とホヨバを侮辱... | トップ | 【クソ動画からクソYouTuber... »