【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【反中日猿の虚勢と妄想】中国を最も恐れる日本人の滑稽な虚勢  実戦経験ゼロの童貞国家 魚釣島(尖閣)の不法占拠すら米国頼り 西尾幹二  藤井厳喜  丸谷元人  石平 

2019-08-30 03:33:48 | Weblog
納豆臭い駄本´_ゝ`)。日本とアメリカ。そのまんまスネ夫とジャイアンだなwww
金だけ貢いでジャイアンのケツに隠れて虚勢張ってやがるバカ国家wwww
アメリカ牧場で飼われてる豚以下の家畜の分際で柵の中でキーキーと隣国の巨龍に吠えてる内に自分が強いと勘違いしてるらしい滑稽な雑魚の劣島人wwww

朝鮮も中国も早く日本とかいう厄介な侵略野盗国家と縁を切るべきだな
日本の虚勢の化けの皮がもろに剥がされたミサイル騒動であった
いわゆる右傾化エンタメの一つだが、
ここで一つお題
「元寇で対馬の住民が殺戮されたとき、日本の武士たちは何をしてたの?」


#ぶっこみジャパニーズ
日本のカリスマ職人が「世界のダメ日本」をドッキリ指導

だとよ。痛々しいほど傲慢な企画だな。近年の日本はこんな自画自賛番組ばかりだ。テレビがつまらなくなった一因である。昔のTBSで放送してた
「ここがヘンだよ日本人」の精神を思い出してほしい
この記事についてブログを書く
« まちカドまぞく 第8話 動画... | トップ | YouTube 岡田斗司夫が得意げ... »