【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

アニメ 沈黙の艦隊 潜水艦 原発 動画 画像 感想 トレント zip rar BD DVD ブルーレイ ダウンロード

2016-05-16 04:21:38 | Weblog
日本人の民度。強者を妬み弱者を蔑む。強者の粗を探して嫉妬心を和らげ、弱者を嬲って優越感にひたる。そういう卑しい国民性だから日本では革命が起きないのだよ。奴隷根性がDNAレベルで染み付いている民族なのだ日本人は

原作読んでた当時も、海江田との条約締結後の国連に自衛隊の指揮権を委ねるという竹上総理のあのウルトラCの決断と宣言には感動したが、対米追従の奴隷根性丸出しのアホ晋三には逆さに振ってもて出てこないアイデアだろうなw今の時代こそ竹上総理のような偉大な首相が必要だな。アホ晋三こと安部晋三ならアメリカに盲従して蛇の分際で龍である超大国・中国に舐めたマネして自滅しそうだなwなにしろ日猿はアメリカという金魚の糞でしかないからなwww

大和、やまと、というネーミングは日本人にとっては誇りや敬意を感じるものだがアメリカ人や中国人にとっては嘲笑と侮蔑と嫌悪の象徴でしか無い。それを理解せずに「やまと」カッコイイとか思ってる日本人のおバカぶりは度し難いものがある


原発推進と輸出、更には潜水艦も売り出しに出る非核三原則なんか気にもしない今のアホ政権、もとい安倍政権なら堂々と原潜開発とか言い出しそうだなw。例によって「中国や北朝鮮の脅威」をダシに使って。まぁそうやって国民を扇動して政治的支持に利用してきたのが安部という男なわけだが。もっとも、ヤツにも奴の取り巻き共にも中国と本気で戦争する度胸はないがなw尖閣なんて自衛隊は実際には10キロ圏内には全く近づけない有様だしw

ユーチューブにもニコ動にも海江田たちをイスラム国と同じようなもんだとか、脳みそ疑うようなアホ書込してるガキがいたが、海江田たちとISなんぞをごっちゃにしてる時点で猿以下の低能と自ら暴露してるようなもんだな。やまとは民間人は殺してないし理念も行動原理も180度異なる。そもそも余計な戦火を広げてるのはアホヤンキーなわけだが。まぁその点だけはISと同じかw

ちなみにこれは大人たちにとっちゃ常識だが、海からの沈黙の安全保障、究極の核抑止と世界政府を目指した沈黙の艦隊の終末点が青の6号の始発点という。あれはあれで別の面白さがあった潜水艦アニメだったな。

クソウヨが大喜びしそうなネタだが、実は非国民集団なんだよなヤマトは。なにしろ日本政府の意には反してるわけだから。そこがおもしろい。あと中曽根ソックリの防衛庁長官のスダレハゲわろたw それはともかく、なんといっても海江田役の津嘉山正種さんの声が最高すぎる。30年以上アニメ見てきたが未だに最高の男性声優の一人だ彼は。なんせ原作本は当時の自民党の幹事長室にも全巻置かれてたくらいの名作だしな

ちなみに日本の艦船の名前が全部アホつぽいひらがななのは、単純に日猿が漢民族の言語である漢字を書けない低能なだけだろがwwww

間抜けな日猿くんに教えてあげるけど、中華という呼び方は実は中国人にとっては全く侮辱的でも屈辱的でもない。むしろ尊称といってよいくらいだ。お前ら無知な日猿共はわざわざ「偉大な中国人様」と蔑称のつもりで書き込んでるようなもんなんだよwww

お前らクソウヨみたいな奴が国防を口実に侵略戦争を始めるのさ。少しでも歴史を知っている人間は皆それを理解している。特に被害を受けた中国や韓国は日本というアジアの厄介者の危険性を熟知している。日本のネットの書き込みは口先だけは威勢がいいが、海江田が看破してみせたようにいかにも戦争を知らない甘ちゃんナショナリストが書き込みそうなことだな。ありもしない中国の脅威とやらを誇大に喧伝し、アメリカ牧場で飼われてる豚の分際に過ぎない身であることも忘れて、柵の外の龍(中国)にキーキー吠えて見せているに過ぎないんだよお前みたいな奴は。中国が 南シナ海と東シナ海を支配しても実質、アメリカには何も出来ない。パフォーマンスに艦船を一隻送ってみせるのがせいぜいだ。それで喜んでる馬鹿日猿には心底呆れるね。どこまでオメデタイオツムしてんだお前ら日猿はw
この記事についてブログを書く
« ふらいんぐうぃっち 第6話 ... | トップ | 日本の中国敵視政策が裏目w日... »