【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

田村ゆかりより可愛い声優教えてくれよ! ハム速 ハムスター速報 ライブドアブログ fc2

2010-08-21 18:59:36 | Weblog
↑キモオタ専用アイドル(笑)のアゴビッチ釘宮理恵や般若田村ゆかり↑
平野綾より可愛い声優なんているワケねーだろボケwwwwwwwwwwwwwwwwww

キモオタ専用アイドル(笑)のアゴビッチ釘宮理恵や般若田村ゆかりや年齢詐称枕声優の堀江由衣やらブリッコ茅原実里やら
出っ歯加藤英美里とかアホかw ブサイクすぎて笑えるw 豚の好みは人間にはわからんなw

釘宮とか堀江や田村みたいにブリッコして「彼氏いませぇん♪」とかほざいてるキモオタ専用声優と違って
グータンヌーボや一連の出演テレビ番組見た平野綾の本当のファンはむしろなんでもはっきりと語る彼女に好感度上がってるだろ普通に。

たかが恋ハナ話で「絶望」とか「ファン発狂」とかほざいてバカ騒ぎしてる奴はたいてい粘着平野アンチのキモオタの自作自演w 
まぁいつも堂々としてる平野と違って
水樹や茅原や釘宮とか堀江や田村あたりのキモオタ専用声優は三流週刊誌がいろいろ暴いてくれてるけどさw
平野アンチの童貞キモオタ必死だなw
平野アンチのキモオタきめぇぇぇw
平野アンチのカスざまぁぁぁw
平野アンチはどこでもカス
平野アンチ=童貞キモオタ
平野アンチのキモ豚しね

NHKで恋愛遍歴を赤裸々に暴露された田村ゆかり信者のキモオタが般若のDVDを破壊w
みんな大好き豊崎愛生(笑)
週刊チャンピオンは平野綾様のグラビア効果で売り上げ3割り増しでウハウハ。
どうも、中島愛と豊崎愛生ってロバよりはマシなツラか?程度の認識しかない僕です
平野アンチとキーボードクラッシャーの区別がつきません(笑)。 平野アンチは童貞キモオタの豚-現代用語の基礎知識。 
それがよくわかるサイトありがとうございますマニア研究所EXさん(笑)管理人くりゃーどのお名前どこかで拝見したなと
思ってたらキモオタ吊るしサイトの常連さんじゃないですかw 
まぁ豚に人間の美女たる平野綾の魅力が分かるのかという根本的な疑問はさておいて、平野マジックが遅まきながらそんな豚共にも
効いて最近はアンチも減少しているようです。というか元々ごく一部のキモオタが喚いてるだけだがw。
 しかし二番煎じ声優こと戸松にマジックあるのか?という疑問は放置ですがね。
年齢詐称の常習犯こと田村ゆかりや堀江由衣の厚化粧がパラパラと崩れるように茅原実里のカマトトイリュージョンもそろそろ
崩壊しそうですな。 
般若のお面よりは田村はマシかもしれないという学説には私も賛成です。 
マッチョ演歌こと水樹奈々と蟹の差が分からないのはしょうがないとしても、
エンタメ集計国民的アイドルTOP150中総合12位、ニュータイプ発表ランキング2009年度人気ナンバーワン女性声優の平野綾!
この記事についてブログを書く
« 茅原実里より可愛い声優教え... | トップ | 龍馬は実物より数段美形が演... »