【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【原神】ガイアの移動速度を限界まで上げてみた結果www 【げんしん】 マグロヘッド ゲーム実況 YouTube 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント BD ダウンロード 

2021-04-07 02:22:47 | Weblog
原神公式コンテンツクリエイターに選ばれたユーチューバーの「マグロヘッド」という人物が、最近はネタに尽きたと公言し、
作品やキャラクターを冒涜したような不快な動画を次々とアップし、商品価値を毀損しています。

下記記載URLの自身のチャンネルの動画内でガイアを虫などと呼んで不快な「ネタ動画」をアップしています。
動画 1:54 付近

作品を愛するファンとして看過できません。
心ある皆様、メーカーにこの事実を通報し、YouTube側に抗議し削除処置を申請していただくよう要請にご協力お願いいたします。



「www」とか動画タイトルに付けてると阿呆YouTuberみたいだぞマグロ(笑)
とうとうネタギレクソ動画だよ( ´_ゝ`)
なんかどこぞのコーン野郎みたいになってるぞマグロ。

https://www.youtube.com/watch?v=SUyl3cU70sY

動画のコメ欄に沸いてガイア様を冒涜したクソコメしてたゴミ虫共(笑)
↓↓
虫みたいなクソコメ沸いてて草
G先輩「お前ってほんとせっかちだよな。おとなしくひっくりかえってろ」
ぴいるどふど「カサカサカサ」
↓↓

ぴいるどふど
虫みたいな速度で草
G「お前ってほんとせっかちだよな」
カサカサカサ

フェミニスト団体から抗議されろ( ´_ゝ`)
↓↓
じゃりっぱ
これが流行りのウマ娘ですか

お前は序列一位・憤怒のティミー閣下にしばかれろ( ´_ゝ`)
↓↓
だーやま
これでティミーの前にいる鳥を狩り放題なのでは…??
「この瞬間、お前は永遠を手にする──。」


阿呆が。元々ガイア様は風より早いわ
↓↓
ワッ
ミサイルより速いガイア草

この記事についてブログを書く
« 【原神】課金に頼らずに「火... | トップ | ※ネタバレ注意【原神】ノエル... »