【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

鈴木紗理奈さんのTV業界の体制批判発言にネトウヨが発狂w→にこ姉 @nikone_niko25 まとめ 安倍晋三が暗殺されて悲しむ人間がいないのは自業自得だろと笑

2024-05-10 17:21:10 | Weblog
にこ姉 @nikone_niko25「TV業界は反体制で言いたい放題」←この認識だけで無知な綺麗事だと分かる。

加藤紘一氏の自宅が右翼に放火されて喜ぶ人間を生んだのは、そう仕向けた君ら ネトウヨ のいる業界だろと。
河野太郎と同様、この手の パウヨ ネトウヨ共 は自分が批判されるとすぐブロックして逃げる腰抜けw

鈴木紗理奈
「少数派の意見はテレビで取り上げてくれない。何なら“反体制”の意見はこれまで消されてきた」と発言すると
ハザールユダヤ人のデーブ・スペクターが食い気味に否定

なにより、憲法を蔑ろにし何人も罪のない人を死なせた安倍晋三が暗殺されて悲しむ人間がいないのは
自業自得だろと笑


にこ姉
@nikone_niko25
https://x.com/nikone_niko25/status/1788839752445387212

この記事についてブログを書く
« マグロヘッドの詐欺動画に騙... | トップ | 報道特集 【安全保障の行方】... »