【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

原神 miHoYo制作スタッフが語る「雲菫創作の裏話」 劇中の人——『原神』YouTube 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント ダウンロード 攻略 Amazon レビュー

2022-01-14 08:43:38 | Weblog
https://www.youtube.com/watch?v=WNlTWfRk9nA この公式制作秘話の動画を見れば、
京劇の俳優さんがいかに真摯にゲーム制作に関わっているかがわかる。ミッキーボイズなどと冒涜してる日本のオタク共は
不敬罪で全員死刑にすべきだとわかるな。

雲菫の中国の京劇声優を変な声だと日本人は非難してるが、京劇は日本で言えば歌舞伎であり能である。
能やってるときの日本人の役者の声だって十分にヘンテコである。
雲菫の中国の京劇声優を変な声だと笑ってる日本人は
鏡に写った自分の顔を指差して笑ってるのと大差ないと知れ

劇中の人——『原神』雲菫創作の裏話
https://www.youtube.com/watch?v=WNlTWfRk9nA
ちなみに、この動画の17:30 あたりから出てくるメガネ豚がシナリオチームのリーダーで
パイモン様を非常食とかペット呼ばわりするゲーム内の選択肢を設け、パイモン様を冒涜し愚弄する
風潮を作った諸悪の元凶である。Ver2.4の魔神任務や世界任務でもパイモン様を嘲弄するような不快な
選択肢が多数確認されている。この豚野郎の大罪をmiHoYoに厳重抗議しよう!



https://game8.jp/genshin/421371

この記事についてブログを書く
« 【Minecraft】マイクラでにじ... | トップ | 【在日米軍の持ち込んだオミ... »