【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

崩壊スターレイル 四月一日ベレトとかいうCLAMP信者のクソVtuber 鏡流 同行クエ PV鑑賞 YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2024-06-09 19:37:15 | Weblog
四月一日ベレトとかいうCLAMP信者のクソ女
景元のアニメPV鑑賞で鏡流の悲劇に配慮もせず魔陰ゲージとかほざいてるBAKA女マジで死ね!!
鏡流の同行クエで「なぜ景元だけ全然普通ですって顔して生きてられるんだ」
とか信じられないような暴言ほざいてるが、
この程度の認識しかない浅はかな浅はかなBAKA女が #スターレイル を実況するとかマジで虫酸が走るわ
カフカの同行クエで指名手配犯の手助けしてるクズ女のくせに
逮捕しに来た彦卿くんに八つ当たりした上に
ガチャのときも呼んでないのに来てなどと暴言を吐く
クソ女に彦卿くんもスタレももったいなさすぎる


この記事についてブログを書く
« ニコニコ動画が利用停止 大規... | トップ | NHKスペシャル 健康ブームの... »