【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

崩壊スターレイル 予告番組 サンデー・スクリューガムの実装確定!虚数調和!ガチャ引くべきか?オススメ性能・スキル・武器・編成 検証 攻略 動画 まとめ

2024-10-08 13:52:33 | Weblog
サンデーの掲げた争いのない秩序の美しい夢は星穹列車とカンパニーという自分の願望を喚き立てるだけの
「利己的な無粋な乱入者」によって壊されてしまった。
だが彼の信念は何も間違っていない。ただほんの少し力が足りなかっただけだ。

良くないなぁ下根猛こういうのは。分かったか?迷惑な国のゲームオタクの闇だお前は。
暇なんだねー。喋るな。さっさと昇天してゼンゼロとスタレと原神から解放されなさい

中国では全プレイヤーが先行プレイに参加できるホヨバ作品の創作体験サーバーが、日本ではごく一部の配信者の特権化してる問題。
配信者に嫉妬してるから問題視するんだなんて言う論理のすり替えして擁護してる輩もいるが、問題の本質はそこではなく
そもそも嫉妬されるような差別をプレイヤー間で強いてしまっている運営の措置が問題だという話だ。


原神、スターレイル、ゼンゼロすべてにおいて「配信者」の「新キャラ宣伝動画」を鵜呑みにしてガチャを回すのは危険だからやめましょう。
きちんと「お試し」で自分で使用してから自分で決めましょう。特にボビー、Somen Channel、ねるめろ、マグロヘッド、モスラメソなどは
運営から原石やガチャチケを大量に支給されて新キャラなどの「ヨイショ動画」をアップしているので騙されないようにしましょう

こいつに白丸寝青ラインのアカはチャット通るぞ

原神やスターレイル予告番組の同時視聴動画のサムネで汚い頭の上にパイモンやパムを乗せて冒涜してるモスラメソに
原神や崩スタやる資格はない!ホヨバに通知しよう!


マグロヘッドのセールス動画に騙されないでください。彼は運営から原石を大量に
支給されて新キャラや復刻キャラなどのヨイショを気色悪いニヤケ声で垂れ流す
セールス動画をばら撒いてるだけです。新キャラに欠点や問題点があっても
一切触れません。彼の「解説」を真に受けても大切なお金をドブに捨てるだけですよ。


原神ファンの皆さん、ペェモンだの非常食だのとパイモン様を
冒涜したアカ名でYouTubeに原神やスターレイル等のゲーム内ムービーを
不正アップしてる悪質な常習犯をYouTube運営とHoyoverseに通知しよう!


迷 惑 系ユーチューバーの「Heart & Soul Music」という常 習 犯が
原神 のOSTをYouTubeで営 利目的で大量に違 法アップし不 正に配 信しています
違 法 動 画に感謝してる連 中も同 罪の作品の敵です
皆様、早急に警 察と miHoYo に通知願います


雷電将軍が推しってヒト理解できない。放浪者(スカラマシュ)へのネグレクト丸出しの無残な仕打ちや
自分勝手な永遠への妄執で目狩り令を発して内戦の元凶となり、民にも多くの犠牲者を出し
鎖国令で貿易も魚業も衰退させ、経済的にも国民を困窮させた雷電将軍 に好感持つのは無理。


原神を冒涜している悪質なYouTuberを告発します!!
未成年者も多数プレーしてる 原神 で「ベネットチャレンジ」と称してキャラをわざと墜落死させ、
笑い者にする悪質な行為を繰り返すサディスティックS という犯罪者を告発!作品とキャラを冒涜しいじめを
煽るような極めて不快な動画とツイートを通報しよう!


この記事についてブログを書く
« 鴨乃橋ロンの禁断推理 2nd Se... | トップ | ゼンゼロ 新キャラ バーニス... »