【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

魚拓 毎日一日中FF14やってるニートかよ。頭おかしいだろコイツ→ @mizchi mizchi/FF14を新生から暁月まで45日で駆け抜けた感想.md

2023-10-13 02:32:37 | Weblog
まともにプレイしてたら新生編から暁月編クリアまで半年はかかる。というか絶対に途中で飽きるので
他のゲームで口直ししながら騙し騙しやってナントカ最短でも半年は必要だ。それを45日でやったらしい。
朝から晩までお使いミッションをやってたらしいぞこのニート(笑)
https://gist.github.com/mizchi/77182cd8e0e9ffe6b2959d3ddb58de87
更にその感想が目を疑う。曰く「「ゲームはプレーヤーと開発者との対話」派にとって、最高のコンテンツ」だそうだ。
そんな派はねぇよ(笑)
で、
「FFシリーズでも見ても最上位のプレイ体験があった。とくに 3.3 と 5.0」ときたもんだ。オレは吉田の自己陶酔みたいなシナリオとキャラクターたちと
お使いを何百回もやらされて軽く暁月までに100回は吉田を殺したくなったがな( ´_ゝ`)
そもそもMMO自体が時代遅れではあるのだが原神やスターレイルと違ってFF14は有料なので
元を取らなきゃ損という精神だけでやってたと言ってよい。漆黒編のエメトセルクがFF14総選挙でキャラ人気一位だったそうだが
どんな事情があるにせよオレから見たらアシエンたちはヒトラー以上のただの大量殺戮者でしか無い。億単位で人殺してるからねアイツラ。

星の樹の下に生まれて とかいう気色悪いキモオタの胸糞悪いクソブログを斬ってきた
ふわな ←揚げ足取り的ないちゃもんをつけてるのはテメーだろタコ💢
リセに土下座して切腹しろ!怒 

FC2ブログの運営にどんどん通報してこいつのクソブログに凸ろうw
↓↓
http://sephirothmore.blog.fc2.com/?no=1180

この記事についてブログを書く
« NHK イエナガ CBDC デジタル... | トップ | 放課後少年花子くん 第1話 ... »