【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

DV不倫スキャンダルで古谷徹降板! 名探偵コナンの安室透役 ONEPIECEのサポ役 ネットの反応 ガンダムのアムロ役も降板か!? 青二プロダクションのコメント

2024-06-22 22:10:33 | Weblog
え、無理無理無理!声優ありきのキャラというのが免罪符になると思ってる声豚共に本当にウンザリする。
若い女性にDVを加えて妊娠させ堕胎させるという吐くほど酷いゲス不倫をしてた古谷徹が名探偵コナンの安室と
ONEPIECEのサポ役を降板に子供向けアニメなんだから当然の配慮なのに
「不倫とかどうでもいい」とか頭おかしいこと言ってる声豚マジで無理
ガンダムのアムロ役も降板しろ!

りあるのび太
@rianobi_1220

こなぴくん🫧興行収入実況
@CNP___boxoffice

ティセラ
@merusepi00q

現在青二プロダクションは、サーバーダウンするほどアクセスが集中しているようです。

青二プロダクションのコメント(原文)
 平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 この度弊社は所属俳優、古谷徹に関する一連の不祥事に対し古谷本人と協議を重ねてまいりました。

 その結論として直接的に著しく作品及びキャラクターのイメージを傷つけてしまった『名探偵コナン 安室透役』『ONE PEACE サボ役』の2作品につきましては、降板のお願いをし、受け入れていただく運びとなりましたことをご報告いたします。

 作品に関わる全ての皆様、作品を応援してくださる多くのファンの皆様に改めて深くお詫び申し上げます。

 株式会社青二プロダクション

古谷徹のコメント(原文)
 この度は私古谷徹の身勝手な行動により、多くの皆様にご迷惑とご心配をおかけしております。

 今回のことで作品及びキャラクターのイメージを大きく傷つけてしまった『名探偵コナン』と『ONE PIECE』の今後の出演に関しまして、作品に関わられた皆様、応援をしてくださっている多くのファンの皆様、作品、キャラクターに対して、今の自分に唯一できる償いの形として、熟考の末、断腸の思いで、安室透役とサボ役を降板することにいたしました。

 多大なるご迷惑をおかけいたしました皆様にこの場を借りて改めて謝罪申し上げます。

 この度は誠に申し訳ありませんでした。

 古谷徹

古谷徹の降板理由は?起こした不祥事は、不倫、DV、妊娠中絶
古谷徹さんの降板理由となった不祥事は、文春が報じた通り。

不倫、DVでの警察沙汰、妊娠中絶でお相手のファンの女性を傷つけてしまいました。

もちろん古谷さんのご家族も。


【時系列】古谷徹・コナン不倫のきっかけは?警察沙汰や中絶がやばい
2024年5月22日、古谷徹さんの【名探偵コナン不倫】が報じられました。 古谷さんの娘ほどの年齢差のファンとの4年半にわたる不倫とは、いったいどのようなものだったので…
古谷徹・ワンピースとコナンの降板知らせを受けたファンの声

この記事についてブログを書く
« TBS 報道特集は恥を知れ!小... | トップ | 浅はかなVtuberに突っ込むス... »