zero

Blog ZERO

AMD FirePro R5000

2014-10-31 15:45:53 | パソコン

AMD FirePro R5000

 

FirePro W5000 のGPUとTeradiciのTera 2240が搭載されたカードで

外部インターフェイスはMini-DP × 2  + RJ45


リリース情報はこちら

 

で、これを何に使いたかったかというと、Autodesk Infraworks

CGのような、Simcityのようなものなのですが、ちゃんとデータを作れば

23区、建物ごと、もいけちゃいます。

これをモバイルでプレゼンしたりするのは、大変だし

いちいち、ZBook17など、4KgのMWSを持って歩くのはキツイ!

 

というので、これとソフトイーサでなんとかならないかなと実験中。

もし、うまくいけば、ZBook14からリモートアクセスでCADとかInfraworksが

サクサク動いて、肩こりも解消!

 

ご意見、いい案等ありましたらお教えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿