zero

Blog ZERO

AUJ2008を終えて

2008-11-11 00:00:00 | AutoCAD
AUJ2008、楽しかったです。
そして、いろんな人と会えてとても有意義でした。

まずは、シャーンのセッション。
内容はNDAなので書けませんが、AutoCADは進化します。

そして、自分のセッション
12名の方が見に来てくれて大変うれしかったです。
ちょっと途中を飛ばしましたが
質問などありましたらAUGIjpの日本語フォーラム
日本語 - CAD マネージメント (CAD Management)
のスレッドに書いていただけるとうれしいです。


あとは、スタジオハンドのY氏
1日マンツーで私に3dsmaxを教えてください。

中嶋さんの10bitモニタのセッションもすごかった!
FireGLだからでしょうか””の発色がすばらしいです。
きっと、QuadroのDP搭載モデルが出たら””の発色がいいはずです。


AUJ2008での最大の収穫

某、I氏のことば
「AutoCADの限界を見に行ってはダメなんです!
 このくらいかなぁ~という妄想を抱きながらハードウェアをいじってください」

久々に大笑いでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿