かのんクンの暴走☆日記

週末は競馬ネタが主。リハ助手華音の気まぐれ暴走日記☆

第26回 マイルチャンピオンシップ(GI)

2009-11-21 22:00:00 | お馬の競争の話
大胆予想で買いそびれた時は当たってしまう。
不運な華音の馬予想ですよwww


それにしても前回のエリザベスはまいったね。

弱気の枠連が功を奏して、なんとかプラスで終われたけど。


さ。
気を取り直して、マイルCSです。

きっと展開的にエリザベスのように大逃げするタイプの子はいないと思うから、
キャプテントゥーレ・カンパニー・マイネルファルケあたりが先頭グループでレースをひっぱるかな?



で、本命はその引っ張っていくであろう遅咲きのGⅠ馬カンパニー。
有終の美を飾って引退。
引退レースってみんな頑張るんだから。

と、なると相手探しなんだけど…

難航してます。

ん~…どれも対抗にコレって推すには弱いんだよねぇ。

でもアブソリュートを対抗に。
名前かなww


キャプテントゥーレ。
ザレマ…はちょっとどうかなぁ。
ザレマよりはマルカシェンクを。


最後に外国馬もせっかくだからサプレザ。


荒れる…かな???



ランキング参加中☆オモシロかたっらぽちっとお願いします。
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿