かのんクンの暴走☆日記

週末は競馬ネタが主。リハ助手華音の気まぐれ暴走日記☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メンズエステ

2012-07-02 20:20:17 | 日記
ヒゲ脱毛が体験で1000円ってんで、生まれて初めてメンズエステなるものに行ってきた。

剃刀負けして痒いし、なんか濃くなってきたし、
もうなくてもいいと思ったんですよ。
どーせ伸ばさないし。


入ってみると、浅黒の顎髭イケメンがお出迎え。
メンズはやっぱりメンズの店員なのかな??


で、浴びせられた営業トーク。

「え?同い年なんですね!!!20代だと思いました…若いですねぇ」
ありがと、言われなれてる。
あと、あなたも全然若く見えますwww


「…ひげ…全部つるつるにしちゃうと…顔…ってか輪郭ってかシュッとしてるから女の子みたいになるかも…」
あ、それならそれでもいいですwwww


「繊細そうですよね…」
いいえ、思いのほかガサツですwwww


体験コースなので、一番かゆくなる顎髭の脱毛をしてもらった。
永久脱毛だけど本気でつるつるにしようと思ったら、それなりの時間がかかる。
もちろんお金も。

ちょっと薄くなるだけでも大分違うだろうし、まともな料金高いもん。
きっともう行かないwwww

そして痛い。


昼は讃岐うどんの「四国」ってお店でうどんを。

夜は平澤精肉店でホルモン焼きと桜肉ユッケとテールスープをいただいた。

どちらもテラウマスwwwwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 第48回 CBC賞(GIII) | トップ | 大根と人参の梅和え »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (コト)
2012-07-07 18:53:45
実は、私も脱毛体験者です。

現在も通っていますが、華音さんもレーザーですか?

私も毛深い方なので、めちゃくちゃ痛くて、痛みに耐えつつ今は快適な生活を送っていますw

脇とひじ下とひざ下はほぼ無い状態なので、夏も安心してTシャツとかを着られますが、たまに油断してひじ上とかの処理を怠ってしまい。。。
ということもありますw

やはり、それなりのお金はかかりますけど、楽なのでよかったです♪

四国、私も大好きなお店です!
Unknown (華音)
2012-07-07 19:50:08
>>コトさん
女性の方なら普通にしてそうですよね。

結構、重要そうなところは脱毛してるんですねぇ…

多分レーザーだと思います…実はよくわからないんですがw
やっぱりそれなりに時間とお金がかかりますよね。
毛深いのと痛いのは比例するんですかね??

四国、服屋の店員さんに教えてもらって行ったのですが、とってもおいしかったです。
また行こうと思います☆
Unknown (コト)
2012-07-19 21:28:44
レーザーは黒い色に反応するので、毛深いとそれだけ反応がある=痛みも大きいということだそうです。

が、昔の針脱毛などに比べたら全く痛みは少ないようです。。。

私も今はほぼ無くなったので、全く痛みはありませんが。。。

無制限に出来るコースなので、完全に無くなるまで通う予定です!

四国、美味しいですよね!
私もグルメな友人に教えてもらって行ったのがはじまりです。
Unknown (華音)
2012-07-23 20:36:46
>>コトさん
そうなんですねぇ…
華音はそれなりに濃かったので結構痛かったです…

女性は完全になくなってもいいかもですが、男はちょっと…
伸ばしたくなることもあったりwww

四国ってステラ?にも入ってるんですね。
行きやすい所に見つけたんで、札幌に行くたびに行っちゃいそうです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事