かのんクンの暴走☆日記

週末は競馬ネタが主。リハ助手華音の気まぐれ暴走日記☆

オフ会その2

2006-10-22 22:35:57 | 日記
昨日帰ってきたのが1時(既に日付をまたいでるけど)
寝たのは2時過ぎ。
異様にテンションもあがり酔っていたせいか、全然熟睡できていない。
それでも今日は仕事だったのでとりあえず出勤…

仕事だったのは良いとして、昨日は楽しかった!!
オフ会久しぶりでどんな人達が来るのか期待と不安でいっぱい。
でもね、みんないい人だった!!
ついでにみんな年上のオトナな方々ばかりでメッチャ緊張した!!
いくつかわからない人も居たけど、おそらく自分が最年少。
一次会は居酒屋でした。
入ってきて「●●です~」「あ、どーも初めまして~」
って全然自己紹介無しで凄い探り合い(笑)
しかも結構人数が集まって2次会でさらに増える。
2次会はホント楽しかった。
1次会も盛り上がっていたけど、それ以上に盛り上がりました。
2次会はちょっとおしゃれなバーみたいなところでカクテルのお店だったんです。
後から合流した人達もやっぱり年上の方が多かったのですが、
まぁ話しが弾む弾む。
やっぱり初対面なので「歳は…」と聞かれたりして、お決まりのように「幾つに見えますか??」なんて。
すでに酔ってるので自信満々(笑)
年上に見られたら凹むくせに(^^;
やっぱり若く見られます☆
良い事だ(笑)
それと同時に何故か『ホスト?』とか…
どうしても夜の男にしたいらしいです(--;
なんやかんやと話していて気が付けば時間はあっという間に過ぎていきました。

久しぶりに大騒ぎしてすげー楽しかったです☆
またあると良いな~

ランキング参加中☆オモシロかたっらぽちっとお願いします。
日記@BlogRanking 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿