全国日本ニュージーランド協会「のぞき窓」All Japan New Zealand Society

ニュージーランドとの草の根交流を促進する友好団体です。 広報担当事務局053-439-0909(静岡県NZ協会)

2009年度拳法会ニュージーランド遠征

2009-09-16 | ニュージーランド留学

有意義な交流をし無事に帰国しました。ニュージーランドでは、スケジュールは、日本側に内緒でビックリツアーでした。マウントクック、マウントハットそしてスキー体験、西部劇スタイル射撃訓練など豊富な経験でした。精一杯の歓迎で感謝の気持ちで一杯です。ホームスティーなど大変お世話になりました。
  第二陣NZ遠征団は、10月16日クライストチャーチに着いたと先ほど電話がありました。 稽古が沢山まっているとゲビンさんは、言っていました。

 それとアイザックロス(オールブラックス)を応援しましょう。拳法会世界大会第二位のクリスティ-ンの息子が活躍中です。オヤジのジャックは、204cmですが息子のアイザックは、少し小さく199cmです。両親もオールブラックスの選手でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。