全国日本ニュージーランド協会「のぞき窓」All Japan New Zealand Society

ニュージーランドとの草の根交流を促進する友好団体です。 広報担当事務局053-439-0909(静岡県NZ協会)

全国日本ニュージーランド協会の設立を応援します。

2009-02-20 | ニュージーランド留学
美しい自然とフレンドリーな人であふれたこの国、この町が、更に日本との交流を深めるため、そしてこの国の本当の素晴らしさをもっと日本に伝えるために、全国日本ニュージーランド協会のご活躍に期待せずにはいられません。そして私がそのお手伝いをここアシュバートンから少しでも出来れば、本望です. Colin & Chiyo


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千那鶴ちゃん!元気ですね! (大橋です。)
2009-02-24 13:05:20
静岡県の大橋です。元気な千那鶴ちゃん!大慶のきわみです。
返信する
初めまして (ki-nuno-nodoka.info)
2009-02-24 22:48:35
徳嵩よし江の広報担当Ogi_です。
コメントの書き込み方法を伝授せよとのことで、失礼ながら試し投稿させて頂きます。
後、本人が投稿できると思います。
NZとの交流が益々進化しそうですね!!。
返信する
HOW IS IT GOING (倉田清人)
2009-02-26 08:51:38
お久しぶり?です。
また、ちなつちゃんのパワフルな元気を期待しつつ・・・智香を含め家族一同おあいするのを楽しみに
しています。SEE YOU LATER
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。