監督ブログ

制作情報を発信!!

トリプルランサー 後編 時の牢獄 

2024-06-06 20:30:02 | 日記

レッドランサーひなたの戦死から一ヶ月が過ぎた・・・ふゆか(ブルー)とみその(イエロー)は」辛うじて魔吸耳族と戦うがトリプルランサーの必殺技が出せない状況下では敗北も時間の問題だった・・・新たな女幹部ザティスが赴任し時間を操る最強の怪人
時計魔人が君臨し、事態は最悪となる。時間を止め動かないイエローランサーを甚振る時計魔人!阿鼻叫喚の絶叫をあげ敗北するふゆか・・・そしてブルーランサーは女幹部ザティスの鋭いニードル責めに苦しみのビクビクとのたうちまわる・・・
最後の希望である織田ひかりは姉の意思を受け継ぎレッドランサーに変身する! だが時計魔人に時間を止められ悶絶し、死か屈服し愛人になるか?究極の選択を迫られる・・・! 果たして三人の戦いの運命は・・・!?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の戦士レオーナ 戦国魔... | トップ | 太陽の戦士レオーナ 戦国魔... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-06-06 21:52:37
絶叫の叫びはふゆかなの?みそのなの?
いろいろ誤字ばっかりでもう少し整理して文章書いてほしい
返信する
Unknown (mar)
2024-06-07 21:07:03
この3人で今度は笑い、泣き、怒りなど色んなガスを使い怪人との戦いも見てみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事