東村宗介監督のブログ

東村作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

「伝承戦隊フェアナイツ」イメージスチール 鈴原りこさん03

2021-06-23 22:26:24 | 日記
女刑事・吹雪杏奈を演じる鈴原りこさん

YOUTUBEに鈴原さんの映像アップしてます

●YOUTUBE 東村宗介の動画
https://www.youtube.com/channel/UCDfxIayOEbCwgJH-DYSdSDQ

●ツイッター higashimura_sousuke
https://twitter.com/higashimurasou1/with_replies




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-24 00:32:00
24時間の長きに渡る撮影、監督キャスト一同の皆様、
遅ればせながら本当にお疲れ様でした。

無事に作品公開(^^) もうこれ以上言葉は無用です。

スチールのりこさんは相変わらず綺麗で可愛いですね!!
鈴原りこは正に吹雪杏奈でしたね! 立派です。
Unknown (Unknown)
2021-06-30 15:42:45
画像のような生身の女刑事が主役の作品をもっとリリースしてほしいです。
Unknown (でこ)
2021-07-04 09:02:31
白タンクトップに黒タイトミニ、そして膝丈ブーツ
と大好きな組み合わせ!

これで光沢ストッキングなら満点でした!

作品がたのしみです!

女刑事ものは好きです!アクション期待

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。