東村宗介監督のブログ

東村作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖艶な女幹部ロゼンダ (Unknown)
2020-12-11 17:48:50
前々回と前回の靴は白色でしたが、
今回の靴は青色なんですね。

このスチール写真だけで、
一作品作れそうです。

Unknown (Unknown)
2020-12-11 18:53:48
嶋村さんかわいいです!!
そして、変身前ショートパンツ派の私にとっては、こういったスチールは大歓迎です!
テ○○マ○○ン、て○○くんに載ってるような、作品の本編に無いような特写スチール感を彷彿とさせて、
何か観てて勝手な想像力を掻き立てられます。
今回の発売前の公開パターンは少し変化がついてますね。
とにかく発売が楽しみです。
あ、御身体を大切にして下さいな
Unknown (Unknown)
2020-12-11 19:31:29
スーツ破損のスチールがいい感じ!!
Unknown (Unknown)
2020-12-11 23:45:52
吸収装置が背中に突き刺さっているような写真がいい。
Unknown (Unknown)
2020-12-14 19:47:57
ロゼンダは、ヒロインをドSにかつ妖艶に痛め付けるような表情が素敵ですね。妖しく光るスーツもセクシーです。
ヤラレも楽しみです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。