東村宗介監督のブログ

東村作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

DOWNLOAD START「太陽の戦士レオーナ SEASONⅡ 宇宙魔少女アローマ&教師魔人スパルタン」現場スチール25

2023-02-18 10:32:07 | 日記
ダウンロード販売開始!
https://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=6983

DOWNLOAD START
https://www.akiba-heroine.com/product/download.php?menu=1&product_id=6983

DVD 2023年3月10日発売予定
監督・脚本:東村宗介
アクション監督:矢那居秀樹
出演:大川成美、神楽坂茜、田中勇紀(荒ぶる神々)、我妻(ひぐま岬)、武蔵(アクシデンタル)、カリヤノマサキ 

●ブログ
東村宗介監督のブログ
https://blog.goo.ne.jp/zen_higashimura

-東村宗介の世界-
https://blog.goo.ne.jp/sousuke_higashimura

●ツイッター
https://twitter.com/higashimurasou1

●インスタ
https://www.instagram.com/higashimurasousuke/

#大川成美 #神楽坂茜 #レオーナ #スーパーヒロイン #悪女 #ヒロピン #変身ヒロイン






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-02-18 11:35:32
アローマの表情いい!
返信する
Unknown (タカハシマサト)
2023-02-18 11:51:37
非変身状態、ぐったりしてるところに追い討ちの首絞め!
このカットだけでも購入確定です。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-18 12:46:18
コメント4

レビューのコメント、かつて無かった程の両極端なご感想が多いですね。私の中では想像通りでした。
レオーナの歴史が産み出した、何処か仮面ライダーの今作論争のような物を感じます。

数作前からの松浦監督は、きっとかつてのレオーナのベースから脱却したい意思がお有りだったのかなと…
私なんかは松浦監督のでかなり好みな作品は有りますしね。

そんな中での監督のシャッフル劇、
私の中では往年のレオーナのピンチの表現は申し訳ないですが、それ程の好みでは有りませんでした。
 
これはかつての作品への批判では決して有りません。
レオーナのベース自体がそれに他ならなかったからです。zenさんの中で長い歴史を創られた事は流石なんです。
その要求に懸命に応えてこられた大川さんも本当に称賛に値すると思います。

問題は作品を観ている方々がそれにハマるかハマらないかいう事だけです。

レオーナはかつての作風に頼らないと決意してのseason2だと思います。
でないと、何の為に監督を変えられたのか意味を問われてしまうと思いますけどね
昔は元より、間違い無く新規のファンが付いたのは確実だと思います。

私は今の方が好みですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。