東村宗介監督のブログ

東村作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

「伝承戦隊フェアナイツ」イメージスチール 鈴原りこさん04

2021-06-25 13:52:13 | 日記
女刑事・吹雪杏奈を演じる鈴原りこさん
VS女怪人バラージャ

YOUTUBEに鈴原さんの映像アップしてます

●YOUTUBE 東村宗介の動画
https://www.youtube.com/channel/UCDfxIayOEbCwgJH-DYSdSDQ

●ツイッター higashimura_sousuke
https://twitter.com/higashimurasou1/with_replies




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-25 16:09:31
吹雪杏奈の容姿が見様によっては
私の好きな、あの桃井あきらな感じにも見えなくも無い 
可愛い光姫のようにピンクでは無いが
衣装なんかは、タイムのユウリの色違いみたい
ユウリもあきらとは違った意味で好きだ
あの頃の思いの願望なのか、私は勝手に吹雪杏奈にこんなイメージを抱いている
Unknown (Unknown)
2021-06-25 16:58:47
この二人の組合せもいいですね!
Unknown (いやぁぁ)
2021-06-25 18:46:22
もうやばいです!
1時間この首絞めシーンで回して欲しいです!!

まぁそれは冗談ですがw購入確定!!
本当にこの茶色い触手での首絞めは長尺で見たいです!!
Unknown (Unknown)
2021-06-25 21:56:09
女怪人の口元が見えて表情が豊かになりいい感じだと思います
Unknown (Unknown)
2021-06-28 12:33:47
バラージャのような口露出な女怪人がもっと出てきてほしい
Unknown (Unknown)
2021-06-28 16:08:49
今までで最も発売が待ち遠しい作品です。
久々投稿 (疾走児ケン)
2021-06-29 06:53:17
投稿は久しぶりでも毎度チェックは欠かせません。
この女刑事は生身なんですよね?
いいですね!無謀にも怪人に挑んで殺されそうになるところを危機一髪でヒロインに助けられるなんて展開を期待します。
この首絞めの時の意識が徐々に薄らいでいく感じの表情が秀逸ですね。最初は立った状態で抵抗し、次に膝をつき、腰が落ち、手がだらりとなって、意識がなくなった状態になり...。
妄想が暴走します。
Unknown (Unknown)
2021-07-02 15:39:51
ここ1週間更新がなくて心配です(体調大丈夫ですか?)

もしくは今の更新ペースだと発売は9月頃でまだまだ先なのかも?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。