ZEN監督ブログ

ZEN作品監督による 撮影日誌をお届けします!

蝶戦士ピンクフューリーS 現場スチールから2

2014-10-04 15:27:44 | 日記






んー乙月さん、きりっとしているので、アクションやヤラレが映えますね。

それで、アースファイターの続編を撮ります。
撮影はまだ先で、発売は来年になると思いますが。
同じキャストで、追加戦士としてピンクフェニックスが出る予定です。

では

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へのへのもへじ)
2014-10-04 17:37:03
アースファイターでは、派手な強化スーツ破壊を期待します!!!!!
前回は、拘束拷問が長過ぎたのと、強化スーツ破壊が全く無かった点が不満でしたので、そこを改善してください!
最低でも、初代トリプルランサーぐらいの強化スーツ破壊をお願いします!!!!!

あと、野郎は要りませんね(笑)!
返信する
アースファイター期待してます! (ひろたん)
2014-10-04 20:02:19
待望のアースファイター続編!
前作は藤縄穂月さんのルックスとスーツデザインから購入を検討しましたがスーツ&マスク破壊が無しという事でしたので見送らせて頂きました。
前作レビューでは藤縄さんの演技の素晴らしさについてのコメントが多く、新作も期待しております!
スーツ&マスク破壊ありでしたら是非購入させて頂きたいと思いますのでどうか宜しくお願いします。
返信する
Unknown (アンドリュー)
2014-10-04 22:19:26
アースファイター続編の決定、嬉しく思います。
同じキャストというところがまたいいですね。
まだまだ先の作品ですが、掲示板でリクエストが書き込まれているような内容が少しでも実現してもらえたらと思います。
ピンクフューリーの変身後のピンチも期待しています。
返信する
Unknown (M)
2014-10-06 00:27:03
最後の写真てもしかしてヒロインが金蹴りしてる?!?もし、そうなら購入決定!!
なぜ、女ヒロインが金蹴りしてるシーンがどの作品も全くないんだろうか…
返信する
続編期待! (かたおか)
2014-10-06 03:12:26
アースファイターの続編はないと思ってたのでこの知らせはとてもうれしいです。

ピンクフェニックスもいいですがやはりブルーの完全敗北がみたい!エネルギーや人質などで不利な状態にならずお互いベストな状態での敗北をお願いします!

スーツ破壊…あれば最高です。ただ、以前もありましたがおそらく予算的に無理であろうかと思うのでそれは仕方がないです…。ですが何らかの工夫をしていただければと思います。たとえば敗北からスーツを脱がされてそれをブルーが所属する基地に送りそれをみてピンクが助けに行く、スーツを脱がされたブルーは磔にされているなど…。

ぜひ実現していただければと思います。もちろん男性の出演は最小限でお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。