ZEN監督ブログ

ZEN作品監督による 撮影日誌をお届けします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾走児ケン)
2015-02-05 23:19:11
これは楽しみ!
グイグイ絞めあげちゃってください。
なんならヒロインを絞め落としてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-06 19:13:09
素敵な女優さんですね。

好きなシリーズだったので、久しぶりにリリースされて嬉しいです。
返信する
期待してます (ナース好き)
2015-02-11 15:05:24
久しぶりのリーサルエンジェル、期待してます!
白衣での戦闘シーンもあったらいいですね
返信する
期待大! (通りすがり)
2015-02-16 01:52:35
早く発売されるのが楽しみです!

欲を言えば、これらのアクション&ピンチを、まずは変身せずに(あるいはエネルギー吸収などで変身強制解除後に)白衣姿のままで見せてほしいですが・・・

せっかく、ナースが戦っているので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。