ZEN監督ブログ

ZEN作品監督による 撮影日誌をお届けします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンドリュー)
2014-10-04 00:24:31
撮影、おつかれさまでした。
次の作品の準備・撮影も頑張ってください。
台風の影響が少ないといいですね。

沖田さんの衣装合わせなどがあれば、また画像を見せてもらえればと思います。
返信する
Unknown (疾走児ケン)
2014-10-04 06:58:08
女優さんが美人なんで楽しみです。
ピンチに首絞めが多いことを願ってます。
昆虫ベースの敵ですかね。
それなら触覚なんかでグイグイ絞めあげてください。
返信する
Unknown (タカハシ・マサト)
2014-10-04 12:33:58
更新ありがとうございます。
食虫植物系怪人のツタによる首絞めも見てみたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。